忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日メモリーと画面フィルタを買って来ました!

充電もしました!

準備万端です!



・・・でも
密林で注文したので手元に届くのは明日か明後日なんだな
PR
追跡で確認したところ、昨日無事に到着したようです。
ふぅ、これで一段落だ。
あとは結果が出るまでに
原型の細かい修正して完成させなきゃ!ダワ。


・・・でもその前にちょっと息抜き~。

というか、P3Pの発売が待ち遠しくて気が狂いそうなので
テオの顔でも作って気を紛らわそうかな~と。

勢いで作り始めたはいいけど、もう早挫折しそうですワ。

デフォルメって難しい・・・。
フフフ・・・
これであとはP3Pの発売日を待つのみだ!

それまで何してようかなぁ~(NBCコス作りたいんじゃなかったんか!?)

とりあえず、汚部屋の掃除でもするかナ!


-------------------------------------------------------------------------

< これが愛の差だ!w >


 ←一時の感情(ノリ)で作ったモノ(マント/ 布)と
←ずっと好きなモノ(マント/ パテで作成)
書類できたー!

さ~てとっ!
あとマントを少し磨いて~
もう1回サフって~
ハマーン様仕上げましょうかね~
あと1パーツを磨いてサフって写真撮って書類を完成させれば
ハマーン様の塗装が出来るっっ!!!(*´д`*)ハァハァ
(マントまだ完成してないケド;)

そんでもって
ハマーン様が完成する頃にはP3Pがオウチに届く・・・と!

あと少し!!!ガンバロッ

ついでにHPもハロウィン仕様にしたいなぁ~!!!
NBCコス(ロック・ショック・バレル)も作りたいなぁ~!!!

切羽詰まると無性に他事をやりたくなる!
この性質は昔から変わらない・・・変えられない;


でも書類を送るまでは我慢我慢。
特に使い道は無いけど、余ったパテでジャックの顔を作って我慢我慢。
ピンキー弄りを始めてから5回目のこの時季・・・
やっと・・・やっとピンキーと彼岸花の写真を撮ることが出来たーーっ!!!

この時季になると木曽川の堤防沿いに彼岸花が咲くことを知っていたので
ピンキーを弄り始めてからずーーーーっと、写真撮りたいと思ってたのだけど
毎年そのことを思い出すのが10月末あたりで・・・;(←もう散ってる;)
いーかげん今年こそは・・・!と
カレンダーに「彼岸花」と書いたメモを貼っておいたさ。

 
堤防一面・・・ではなく、所々ある程度かたまって・・・って感じだったけど
とっても綺麗だったよ。


昨日の夕方のニュースで、新城市の彼岸花群生地が紹介されてて
凄く綺麗だったので高速かっ飛ばして行こうかな~?(ついでにわんわん動物園も)
と一瞬思ったけど、帰りが…絶対渋滞に嵌るのでアッサリ諦め~。
うがーー
ムッショーーに、わんこと戯れたい・・・!!!(←久々に発症)
これでもか!ってくらいワシャワシャナデナデしたい・・・!!!

わんわん動物園・・・行きたい。



ちなみにオロティとカブトも親友。笑
今日は、天間さんにお願いしてあった“夏の産物”の受け取りと、
ナルトが完成したとのことで、私もナルトとサスケを持って行き
名古屋で待ち合わせて撮影会してきましたよ!


天間さんちのナルトは
スラっとしていて頭もコンパクトにまとまってて、お顔はとっても爽やか系!

分身の術!・・・というより
2部になりたての頃のナルト(左/ シオン作)と
現在のナルト(右/ 天間さん作)って感じか?


  
 サスケサンド                サクラサンド
サスケをナルトで挟める日が来るとは・・・!!!



ネジ兄さんも来てたよ。
(ネジとナルトの元の顔は一緒なんだって!)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]