忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年は、WFの新作に時間がかかり過ぎて
キャラものはこの2体+1(コロマル)しか弄れなかったナ;

いいかげん製作予定(願望)のものを消化したいので
来年は夏のイベントはお休みして、
真田先輩とかザビ家とか筆頭とかフルスクラッチのこじゅとか・・・
ゴリゴリザックザク作ろう か な ~?と思ってます。


ではでは
皆さま、良いお年を
PR

イベントまで1週間ではないか!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

1月3日、戦国BASARA5周年祭 ~武道館の宴~へ行くのです。
仕事の都合で夜の部ですが。

こういう種のイベントは初めてなので、メチャクチャ楽しみっ +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+
 

先日、ドレッシングを買ったら、サラダのレシピが付いてて。
その中にブロッコリーのクリスマスツリーがあったので作ってみたヨ。

レシピのツリーは、もう少しスラッと高く綺麗な盛り付けだが・・・
不器用な人間が見よう見マネでやったらこのようになったゾ。
まぁ、どーせ食べてなくなるんだ。細かい事は気にしない気にしない。
今日の晩御飯は、このツリーとチキンとカクテル(缶)♪


さて、こじゅですが・・・

本日完成の予定だったけど
肩の手ぬぐいの塗装を失敗したので、塗料とサフを落として修正してます;
クリスマスが終わるころにはお披露目出来るかと。
小十郎の資料を探してたら見つけた

ヤベッ・・・二人ともかわいすぐる!!!


へへへ~
ペルソナGCCミニ来た!

箱のいたるところにお楽しみ要素が満載だよ~。


コレ、1箱で全種揃うんだね。なんて良心的なんだ!!!

早いもので・・・
ピンキーサイトを開設して、丸5年が経ちました。
ここまで続けて来られたのも、いつも訪問して下さる皆様の応援のおかげだと思います。
本当に有難うございました。

ここ1~2年…イベントに向けての作業に必死で
版権キャラの作成頻度がガタッと落ちてしまっているので
これからは、また最初の頃のようにガシガシ作って更新ペースも上げて!
そして、新しい事(女子向けのフィギュアとか?)にも挑戦してみよう!と思います。(あ、言ってしまった)

えっと、あの…有言実行できるよう頑張りますので
これからも「R-POINT」をどうぞ宜しくお願い致します。


-------------------------------------------------------------------------------

サイトをリニューアルしたかったけど
原型の仕上げと日記の更新に追われてできなかった;
「振り返るシリーズ」も昨日で終わらせるつもりだったのに…まだあと3回分も残ってるよ

本申請を来週の中頃に送るつもりで追い込み作業してますので
それが終わってから、「振り返るシリーズ」再開しますね。

引っ越し&セッティングを終え、帰ってきましたー。

はぁぁぁぁぁぁ・・・疲れた!

2~4日の3日間、引っ越しの為に休みを取ったハズの家主。
大阪到着早々、仕事が入り出かけて行きました。
昨日も仕事になり朝から出かけて行きました。
そして今日も(以下略)

なので
荷解きもセッティングも私一人で1日目で全部やりましたよ。
密かに計画していた大阪観光も、一人で行ってもつまらないし暑いしヤメタ・・・

この3日間は、ただただ家主の代わりに私が新居で生活をしてただけ;
私のモノが何一つないので、なーんにもすることがなくて退屈だったよ。


唯一の思い出は・・・

一日目
行きの途中で寄った菩提寺SAで食べた醤油がけソフト。
(“ぽたぽた焼き”みたいな味で美味かったよ。)

 


二日目
家から新大阪駅まで、自転車で15分くらいらしいので
観光へ行けなかった分、せめて駅でお土産だけでも・・・!!!と
家主に大体の駅の方角を聞き、炎天下の中走って行った。
・・・けど、どうにもこうにも駅の表?にたどり着けなくて;;
諦めて、家に帰ろうとテキトーに走ってったら案の定迷ってしまい(何故来た道を帰って行かなかったのか;)
途方に暮れていた時に出会ったハトさん達。
(彷徨ってたら、ちょうど前日に行ったスーパーを見つけて、どうにか帰れましたが;)
 



三日目
帰りの途中で寄った大津SAでのこの景色(琵琶湖)
もう少し早ければ夕焼けが・・・遅ければ、夜景が綺麗だったかと・・・。


・・・と、こんな感じかな。
 

えっと、以前わめいてた家主の大阪転勤の件ですが
単身で行くことが決定しまして・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
明日から3日間、引っ越し&セッティングをしに大阪へ行ってきます。


明日の夕方に荷物搬入だけど
ま!一人分の荷物だし、なんとか明日中で荷解きとセッティングを済ませて
あとの2日間は大阪観光・・・希望!

とりあえずネット環境だけは整ったのでご報告。


旧パソと違ってサクサク動くよ!快適快適!

しかし

7になったおかげで今まで使ってた全てのソフト&周辺機器が
(とうとう)使用できなくなったのでマルッと買い換えだぜ!ワーイ!散財散財


なんとかまだ旧パソは動いてくれてるので
そっちで画像編集をして、明日あたりに5年間の~③をupしようと思ってます。

今日、PCを物色してきました。

ちょうど決算セールをやっていて、お値打ちな物を発見!
店員さんに色々と説明を受けて悩んでいたら
「この在庫はあと2個ですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ」と、言われ・・・
今日は見るだけでお金を持っていかなかったので
とりあえず手付け金を払ってキープしてきました。笑

カタログを貰ってきたので、もう一度じっくり仕様を確認して
明日か明後日に迎えに行ってきます。


と、いうことで
「5年間のピンキー弄りを振り返る③」は
NEWマシーンの設定が落ち着いたらupします。

===========================================--

これ欲しい・・・
付属するコロマルが特に欲しい・・・
コロマル目当てで買ってしまおうか・・・
この美しいメティスを潰すのはとっても心苦しいが・・・
荒垣に改造してしまおうか・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]