忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

当ブースへ足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
沢山の方に見に来て頂けてとても嬉しかったです。

お買い上げ頂いた皆様、この度は有難うございました。
お帰りになったらまずはパーツチェックをしてくださいね。
(細かいパーツがいくつかあるので、破損、紛失には十分にお気をつけください)
パーツ不足、著しい不良がありましたら8月末までに
説明書に書いてある連絡先迄ご連絡ください。




PR


衣装のチェーンはこんな感じで。

両面テープをちっっっちゃくチネッて
つけていただく仕様です。(;^_^A



翔ちゃんはピンキーの高さでいこうと思ってたので、なっちゃんの身長は結構伸ばしてある。


帽子かぶるとこんなん感じ???

なっちゃんの頭完成しましたー!!! (メガネまだだけど)

この衣装見ると、版権うんぬんの事を思い出して
まだチト気分が沈むけど…頭完成したし、ボディも完成させないとね!

うし!WFから帰ったらちゃちゃーっと仕上げるぜ!

本年も(更新少なめかもしれませんが;)
どうぞよろしくお願います


は~ぁ;
うだうだしてたらいつの間にかもう8日!

いつまでも気落ちしててもしょうがないね!
作業するぞ!作業!!!

WFまであと1ヶ月!
自分用であれば、現状で充分なので、
仕上げの研磨して複製して
なっちゃん(ボディは既製品だけどね)連れて行けるといいなーーーー・・・


おしっ!ガンバロー!明日から!!←
放置してスミマセン;

昨年同様、また肩を痛めてしまいまして
ま、昨年に比べれば随分マシなので大丈夫なのですが
これ以上酷くならないよう養生しつつ、ボチボチ作業はしてますよ~。

しかし!
先日、もう何もやる気がなくなるほどショックな事が・・・

次回WF、うたプリの版権が降りない とか orz

一時的なのか、この先ずっとなのかは判らないですけど・・・

2013夏にうたプリ(のみ)で参加しようと思ってたので
今後ずっと・・・となったら・・・困るぅぅぅ (TwTlll)


てなわけで、ワタクシ只今こんな感じです(´Д`)
こんな感じで年越しですわ;


ではでは
みなさま、良いお年を・・・
研磨剤は、余計に曇りますので絶対UVレジンには使わないでください!!

と、書いてある記事を検索してたら見つけた。


(´◉◞౪◟◉) エ?

そーなんだ!?知らんかった;




UVレジンの曇り(シリコンに接してる面がどうしても曇る;)を取る方法を検索して実践してみた。

レジン塗った方が透明度あるけど表面が凸凹しちゃうからな・・・

眼鏡はUVレジン+クリア でいこうかな~



メガネ 試作 第一号 !

なかなかクリアな感じで。

もちっと薄くした方がいいかも。


シリコンから外すのがチト早かったのか?
硬化しきってなくて表面が少々ペタペタする


追記-----------------------------------------------------------


試作1号は失敗にオワタwww


試作2号は、硬化させる時間も充分とって、
磨かなくて済むような状態に抜ければ・・・いいねぇ。



前髪修正してたらどんどんオカシナ方向へいってしまったので
半壊したったー!

さて、吉とでるか凶とでるか・・・



顔の具合はどんなもんじゃろ?・・・と思い
おゆまるで顔の前面だけ複製して、描いてみた。(超テキトーだけど)

う゛ーーーーーん
とりあえず良しとしようか・・・

さっ!ガシガシと髪と足の修正しなきゃ!!!




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]