忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こいつめこいつめこいつめぇぇぇぇぇぇぇ

・・・。
いや、テオが悪いわけじゃ・・・
ただ、私にが無いだけで・・・

くそぅ・・・なんで1回目の時にハイパーカウンタが・・・orz



帽子修正中。
ゲーム中よく見たら、結構丸っこいね。
ちょっと楕円にしすぎた・・・。

----------------------------------------------------------
追記

フォォォォォォォッッ!!!
7~8回目(いや、それ以上な気が…;)にしてようやく
ナイスタイミングでハイパーカウンタが発動して
“最強の敵”を倒すことができたー!!!

そして、ラスボスをペッと倒してやっと1週目終了~。

2週目は…テオと荒垣を完成させるまでおあずけ!

 
荒垣の素(不要パーツの寄せ集め)



分割して足曲げるのが面倒だったので
腰のジョイントと足首でブッタ切ってプラ棒を使用。
PR
成形してたら無性にチョコが食べたくなった!!!




追記
--------------------------------------------------------------
WF
12月に入ったし
“ひょっとしたら結果出てるカモ?”と、恐る恐る確認してみたら

で、出てましたよ!結果が!!!

申請した5点全てでした。

結果も出たし、近いうちにイベントページ更新しなきゃ!ですね。
後ろ髪はほっといて、帽子をモリモリ。
パール落としていけ~~~
・・・。
頼むから落としていってください

ようやく、マラカイト×99個集まったので
ハルマゲドンと交換してもらったけど

今度は、1ターン無敵になるアイテムと交換してもらうためにパールを収集中。
マラカイトと違って、なかなか落としてくれないんだナ;


テオ
後ろ髪に苦戦中
マラカイト落としていけ~

アイテム“ハルマゲドン”と交換するために、マラカイト×99個を収集中。
只今ようやく48個ゲット。まだまだ先は長い・・・


テオの方は・・・
随分 少し進みましたよ。

 
左側の髪はまだ盛ったままの状態なので
これから形成していきます。
ほんの少~~~しだけ進みました。

えー、何処が進んだかと申しますと
左の生え際盛って、左腕を切断して腕に角度をつけ
左足の研磨と、手持ちの本の成形・・・でございます。




ゲームの方は・・・
モナドでレベルを上げつつヴィジョンクエストやってます。

最強の敵…倒せるだろうか;
以前P3の時、相方宅で攻略を見ながらやってたのに
ヘタレ&誤操作で30分くらい戦って・・・結局倒せずじまいだったような?笑
ゲームの合間にチマチマと作業してますYO!

とりあえず
片面盛り終わったのでこれから毛並みを整えようと思いマス。
依頼に必要なアイテムを・・・

ネムネムやってた時に
ひょっとしたら売ってしまった・・・カモしれない orz

どうしよう・・・
只今6月中旬。
依頼、全て達成したいしな・・・
初めからやり直そうかな・・・




 
初オールバック。(髪パーツを使用して…のね。ギレンは顔と一体だったしさ)
はてさてどうなることやら;

とりあえず、生え際を盛りっ。




黒くてあんまわからないけど、こんな感じの靴なのカナ???
替えようかな、どうしようかな。

とりあえず微改造してテオっぽくなりそうなのを
ピックアップしてみた。

↑左下の顔は最初に選んだやつね。


んーーーーーーーーーーーーーーー・・・(悩)
とりあえず全部テオ風に弄ってみるかナ!?
“顔”の練習も飽きつつあるので(おいっ)
テオドアピンキーの作成を始めようと思いまふ・・・。

 

今のところ、この子の予定・・・。
頬のサイドを少し削ってスッキリさせてみようかな~と。

ポーズ
右腕のみ分割で、2タイプ作ろうと思ってマス!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]