忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菜々子
オサゲはもう妥協して、完成させちゃいました。

目をピンキー仕様にしてみたのだけど
そしたらなんか菜々子っぽく無い・・・
やっぱ↓こっちに描き直そう。


あと・・・リボンがチト太い;(3mm)
ちょうどイイ太さ(2mm)のが売ってなくて・・・(黄色なら2mmあったんだ;)
リボン地じゃなくてもいいから、ちょうど良い感じのピンクの紐ないかなぁ


そういえば・・・
28日に、再度サポートしてもらいながら
付属のディスクでPC内をチェックしていたのだけど
チェック中にディスクの動作が止まってしまい・・・
“これはもうサポートではどうしようもできない”ということで
修理の案内されちゃいました;

なので、来週あたりに修理に出す予定。
(あぁ・・・PCが無い生活なんて耐えられないwww)

・・・でも
不思議なことに、修理が決定してからはずっと調子がいいんだナ
ホント!わけわかんないよ!このPC

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
追記


せっかくりぺしたんだし、菜々子顔1号はそのまま残して
も1個のモエをりぺしたよ。


さてと!
PCを修理に出す前に、溜め込んでるP工房(鬼鮫~菜々子)を
まとめてupしなきゃダワ
PR
あけましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

         



年をまたいでオサゲ×2に苦戦中;
サイトのお年賀を菜々子で…と思ってたケド無理だった
はぁぁぁぁぁ・・・_/乙(、ン、)_

クラウザーさんの作業に疲れたので
気分転換に菜々子を弄り始めました。

やはり、「萌え」があると作業がサックサク進むダヨ
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]