忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日
宮野真守アニバーサリーライブ~REQUEST~

一次選考で外れたのですが、二次で運良く当たりまして!(T∀T)
今年は、私もちょうど節目の年だし日にちも近いし
めっちゃ行きたかったんですよぉ!
ライブに行けて!記憶に残る年になって!とっても嬉しかったぁぁぁぁぁっ!!!

ライブは、めちゃめちゃ楽しかったですよ!(早くDVD出ないかなw)
マモのパフォーマンス、サービス精神はホントぱねぇっす!
またライブに行きたいな~と思ったので
帰宅してから即行FCに入会しましたー\(^∀^)/


9日
 
 お誕生日イベントへ行く前に
コトブキヤでケーキ見てきました☆



お誕生日会場で
ゆのもとさんの2000%なっちゃんと撮影会♪
実物を拝見できて眼福眼福v
この時とばかりに、いろんな角度から撮影させて頂きましたっ! |q´ω`*)
ありがとうございました~!


イベントづくしの充実した2日間でございました!!!
しっかり充電もできたので、イベントの準備をしつつ翔ちゃんの作業も頑張るる~!






PR
11月になりましたなぁ。

(なっちゃんまだ完成してないけど)

次の子に取りかからないとねぇ。

まぁ様の予定でいたけど翔ちゃんにしようかなー?って。

やっぱりペアで作らないとねぇ

あと、この作業ペースじゃAクラス(3体)無理っぽくなってきたし。笑

気負わずマイペースでいくさ




ST☆RISH作ることにした!
全員揃ったら、この表紙のように並べて飾りたいねっ☆( ´ p `)

まずは、なっちゃん作る!
そして翔ちゃん→レン&まぁ様→トキヤ&音也 な感じでいく予定。



1ヶ月1体のペースでいけば、2月には6体出来るね・・・
そうなれば夏の申し込みも安心してできるねぃ。←あくまで願望


合間にユーリたんの頭も作るよ。




2012年8月27日発売!!!



甘い舌でとろけさせて
市花マツビ(著)


以前からちょこちょこ手伝いをさせられていたしていた
友人の初!コミックスです!
BLです!
私の血と汗と涙と身体のこわばりも
いっぱい詰まってますので!w

どうぞヨロシクお願いします!(人´ω`*)




9日

11時 ジュネス到着

外のショーウインドウには台本と制服が!


そして4Fの奥の方には、こじんまりとw主人公の部屋が飾ってあったよ

  


12時過ぎ
迷いながらも、どうにかナンジャへ到着。

まずはお目当てのニャンコ先生ジェラートを求めて
3Fをグルグル・・・ひたすらグルグル。
・・・見つからねぇっ!!!
どこだよ!?ニャンコ先生のお店は!
ってか、この迷路から私は抜け出せれるのか?
とガクブル彷徨ってたらなんか明るい場所が!

よ、ようやく見つけましたぜ!ニャンコ先生!!
 
わーい可愛い可愛い♪
ニャンコ先生の顔はおせんべいだった。
耳は別パーツで、クリームでくっついてたよ。



そして次は念願のルナ餃子!
テイクアウトして他のお店ウロウロしてたら冷めてしまって・・・w
パリッと感はなくなってたけど、ウマーでした。

以下は自分へのお土産♪

マカロン♪マカロン♪
誰から食べればいいのか・・・悩む;


クッキーを買うつもりでいたけど
“抹茶”につられてこっちにした☆(玉露は入ってないらしいw)


Gポン
くじ運無いし、どーせ見切れたで賞なんだぜ・・・と思ってたら!
ワイルドに大当たり!したんたぜ!ヽ(*´∀`)ノ
迷わずルナたんのにしたYO!
コレ結構デカイのな、どこに飾ろう;


このところずっとぼっちだったけど、今回は数年振りに友人と遠征!
過去最高のハードスケジュールでクッタクタになりましたが
とっても充実した2日間でござしました!

一日目
13時頃東京へ到着し、ホテルへ荷物を預けて
即行ペルソナライブ会場へグッズを買いに!(14時)
・・・でも、お目当だったバスタオル、ポーチは売り切れてて…orz
パンフしか買えなかった

ライブまで時間があるので、友人の希望のルイーダの酒場へ。(15時)
なんか色々と食べて来たよ☆

ワタシはDQやったことなくて・・
スライム とホイミーくらいしか知識ないので友人に色々と説明してもらったw
 
 
どれも美味しゅうございました。


あ、壁の上の方には剣が飾ってあったよ。

再びライブ会場へ。(17時)

ライブ・・・
クマ超可愛かったし、(トコトコ走る度に転ぶんじゃないかとハラハラしてたw)
まさかのアニメーションも見れたし!
わなっふーとネバモアの合唱には感動した!ちょっとウルッときちゃった。
もうホント最っ高に楽しかった~!!!やっぱナマうたはいいね~。


右上のはパンフ。
他はPチケのお土産ですよ☆(大奮発した甲斐があった!)



そして早速遊んだ!

・・・筆頭のボディ、コレでいいじゃん?
なんかもう、↑満足しちゃったから袴作る気が薄r・・・

筆頭と並べて初めて気づいた。
こじゅ頭小さ・・・(;´д`)

今回は一般参加なので、久しぶりに隅々までじっくり廻れるからとっても楽しみ!
なのだけど・・・
どうやらお昼のオフもなさそうだし・・・
いつも遊んでくださる皆さんがワンヘス不参加のため
恒例の夜の宴も無いのがチト残念。( ´・ω・)


うぁー…全然眠くない…27時間TV観たい…でも寝なきゃ昼間絶対シンドイ…
こじゅ工房もupしました。

はぁ~、正座こじゅP完成できてヨカッタ!
もう正座はこれで満足したよ。
ってことで、フルスクラッチの方は見切りを・・・(((((¬¬;)
本日、杜妃さんをお誘いして近所の桜を見に行き・・・


そして我が家へお招きいたしました。

普段、友人が遊びに来る時には完全封鎖のヲタ部屋・・・。
そこにフィギュアを作ってる方をお招きし、存分にフィギュアの話が出来るなんてっ!((*ノノ)
色々と為になるお話も聞けたし、とてもステキなひとときでした~。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]