忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら以前の故障と一緒でHDがダメっぽい・・・

今日、電源を入れたら案の定画面が怪奇な状態になったので
またコンセントを抜いて、2回目の電源入れでどにか動いた!


なので、これから「5年間のピンキー弄りを振り返る②」を書きます。
upは日付が変わってからになりそうですが・・・


はぁ・・・
明日お店に行って見てこよう・・・


しかしまぁなんでこう私が買う電化製品は短命なんだろう・・・
 

PR
ああああああああああああが・・・

立ち上がり早々、
本体がシュゴーーーーーッと音を立てたと思ったらモニターがこんな状態にナンジャコリャ
(ちなみに黒い線ですが、1年でこんなに成長しましたよ。苦笑)

電源長押しして切って、コンセントも抜いて再度付けてみたけど
“節電”状態になってモニターが切れちゃう;



なんか以前故障した時と同じ状態なんですが?


ダメモトでもう1回、電源切って付けたら
どうにか普通に起動したので、急いでデーターをバックアップ!!!

はぁ バックアップできてヨカッタ!

もしできなかったら号泣しながら私も逝ってしまうとこだったよ。
だって、一昨日と昨日で次回のディーラーカットを必死に描いてたんだもの

とにかく!本当に良かった!!!

目は、な~んか気に入らないのでこれから描き直し。



明日、またちゃんと起動するかどうか不安だから
今夜中に仕上げてWF申し込みも済ませておこう・・・。


明日は、5年間のピンキー弄りを振り返る②を書くつもりですが
もし更新が無かったら、が逝ってしまったと思ってください・・・
スパチュラが消えてから数日・・・
「こんなところにあるはずがない!あるわけがない!」
というような場所(冷蔵庫の中とか洗面台とかトイレとか)も探したけど
見つからないので、もう諦めて昨日買ってきました;



お店に行ったついでに
こばと(通常版)を探してみたけど、まだ並んでなかった。(チェッ)

ミネシマ / スパチュラ3本セットの一番良く使うヤツが
何処をどれだけ探しても見つからーーーーん;
アレが無いと超不便なんですけどぉぉぉぉ

ま、まさか・・・
荒垣の頭と同じ事をしてしまっ・・・た?

いや!一昨日使ってたし、ゴミの日は明日だからまだ捨ててはいないぞ!

ん゛ーーー;
何かの時にそこら辺にポイッと置いたのかなぁ?(全く覚えがない;)

何処へいったのだスパチュラ~~~~
ディーラーHP、EVENTページ共に更新しました。

今回の卓番
Aブロック・・・とかじゃなくて、1・2・・・なんだね。
なんか番地みたいだ。笑


--------------------------------------------------------------------

~今秋から大阪住人・・・になるかも???~

前々から家主に大阪への転勤話はあったんだけど
最長2年?ってことだったので、単身で行ってもらうつもりだった。笑
しかーし!
先日、社長が「大阪、長くなるかもしれないな~」とボソッと言ったとか;ΣΣ(゚д゚lll)

ちょ、マジ?;
ワシも行くの?長くなるって・・・5年は覚悟???

まぁ、大阪のイベントに気軽に電車でピューッて
行けるようになるのはいいのだけども・・・(ォィッ
生まれてこの方ずっと地元民で、
身近に親・友達がいるのが当たり前だったから
親も友達もいない、知らない土地へ移住するのはチト不安・・・超不安;
絶対ホームシックになるワ。苦笑


先日チョロッと大阪近辺の物件を見てみたんだけど
駐車場の値段を見て血の気が引いた。

駐車場 近隣 25000円

に、にまんごせんえんんんんんん
ちょ、ウチの地元なら3、4台は借りれるぜ?!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まぁ、都会だからね、市内だとそんなもんよね。
作業に没頭してたら・・・もう7月ですか!!?早っ

夏のWF後、暫くの事とか、いつもの誰かしらの手伝いとかでバタバタしそうで・・・。
どうにか7月中に冬用の原型をある程度まで作っておきたいので
もう暫く潜りますー


今夜は徹夜でお手伝い
明日も仕事なのに徹夜でお手伝い
仕事が終わったらまたお手伝い

明日の夕方には解放される!
もう少しの辛抱だ!!
ガンバレアタシ!!!
              
それでは逝ってきま・・・_/乙(、ン、)_

PM22:00

---------------------------------------------
追記 (26日)

【オ、オワッタ・・・】

眠くなったら超激ミントガムを噛み・・・
どうにか乗り切りましたぜ_/乙(、ン、)_

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
首・肩・腰は痛いわ眠いわの四重苦
もうホント徹夜は勘弁だ!!!

今日はとても暖かくてお花見日和だったので
近所の桜を見に行ってきました。

もうホント「満っっっ開!」って感じで。
撮影だけじゃなく、お花見をしたかったなぁ・・・。

お菓子売り場をフラ~としてたら
ピンキーがスッポリ入りそうな可愛い玩具菓子を発見
 

1~2体ならカメラも一緒に入りそうだ。
近所にちょっとした撮影をしに行く時にちょうど良いカモ

 

ギャーッッ!!!
荒垣の頭(顔+前髪+後ろ髪)が無ぁぁぁぁぁぁぁぁいっっ

ももももももしかして
何かの拍子に頭が転がってゴミ箱に落ちてそれに気づかず捨ててしまったぁぁぁぁぁぁ
(↑昨日ゴミの日)


<作業机とゴミ箱の配置>

前にも、気づいたらパーツが紛失してて・・・
ゴミ箱を漁ったら出てきた事があったから気をつけてたんだけど;
あぁぁ、とうとうやっちまったよ。orz

前髪がほぼ完成していただけに
かーなーりーショォォォォッッック_/乙(、ン、)_
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]