忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日にはほぼ完成してたのですがね

このツブツブが、どーにもこーにも気に入らず&思うように描けず・・・
4回目の描き直しでもう諦めたよ・・


さぁ!次は誰を作ろうか!

真田先輩?
3倍の赤い人?
どっちも?

悩むナ~
PR

あと少しもう少し!(*´д`*)

今週中には完成でき・・・るか!?
毛が増えて重くなり
“少しの引っかかり”では耐えられなくなってきたので
パテを足すことに。


ヨシッ!これならもうずり落ちな~い
 
 
帽子を作り終えたので、次は髪を盛りましょう!と
帽子の内側と顔パーツにクリームを塗って
パテをムニュッと押し付けて盛ったところ、穴にもパテが入ってて・・・
でも、これが
帽子をかぶせた時にイイ具合に引っかかってずり落ちないんだ~!
 ようやくボディ完・成!!!

あとはひたすら頭を作るのみ!!!

Σ(゚Д゚) あーーーっ!
腕章作るの忘れてたーっ
(サフっちゃったしな。ま!無しでいくかw)

頭の下地をモリモリ
なんかプラレス四郎の柔王みたいだナ。(わかる人いるかな?笑)


カンクロウと違い、荒垣は後ろ髪があるので
頭を丸々一体化にしたら顔を取り外しできないんじゃないか?と
ふと思ったので、帽子と後ろ髪を分割することにした!

ボディは、あと左腕の袖口の装飾、ボタン、腕章を作れば完成!カナ。

 

暫く手伝いも無いしガシガシいきますか!!!
そろそろ頭も作り始めようか・・・。
ぼちぼち荒垣ボディ作ってます。

頭は・・・ボディが完成したら作ろうカナ。
当初、執事コスも作る予定だったから髪と帽子は別で作ってたけど
もうなんか面倒になってきたし~
次は髪と帽子を一体化して、カンクロウ式(上からズボッとはめ込むタイプ)
で、いこうと思う・・・。

新作(次々回用)のウネウネもようやく一通り盛り終わった!
ただ気の向くままに盛っただけなので、これから修正していくデス。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]