忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとしえみちゃん完成しました。

8月下旬に作り始めたから…製作期間は約2か月か。
今回、未改造のパーツ(足)があったからいつもよりは短期間で完成できましたよ☆

いつもこれくらいの期間でで1体仕上げれたらなぁ・・・(  ´д`)


PR
週末には完成だぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

・・・と思ってたのに、先ほど相方からいつもの呼び出しが・・・orz

お手伝いが終わるまで塗装オアズケになっちゃった! (#` З ´ )チェ

しえみちゃんなのかただの女子高生なのかよくわからない感じだけど原型完成しました!

もうサフしたしあとは塗装だけだYO!
イベント終わって少しマッタリしてから塗装するYO\(^O^)/

は、原型完成できなかった(つ Д`)

でもあとちょっと、アホ毛の修正とリボン成形だけなんだ。

しゅ、週末までには・・・!(´ρ`)


削って、前より一回りくらい小さくしたのだけど・・・
形を修正するのにパテ盛ったりしたらまたデッカくなっちゃった。(;´∀`)

うぬー・・・
指でつまんで作業するのはこの大きさが限界・・・

!!
5mmくらいのプラ棒の上で作れば作業しやすいし、もっと小さく作れる・・・か?

ちょっと他事やってて作業止まってたけど今日から再開ー


髪の大体の形と大きさがようやくまとまったので、毛束を掘り出し中。


目指せ!9月中に原型完成!
・・・そして
ルナティックとその中の人ペトロフさん作りたい・・・作りたいよ!(*´Д`)
筆頭の髪
一通り盛り終えたけど、まだ修正の余地アリ・・・だなぁ;


余ったパテで「ニーちゃん」のボディ作ってみたんだけど・・・デカすぎたwww
女の子キャラ、青エクのしえみちゃん作ってます。

とりあえず、ササッと作れそうな制服から。(←着物はあとでじっくり作る予定…)

しえみちゃん可愛いよね。
ペ4の菜々子と一緒で、私にとって癒しキャラっす。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]