忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダ~ラダ~ラ作ってたカンクロウがやっと完成  

途中、何度か投げ出しそうになったケド
自分の欲望を満たすためにも頑張った!


ふう、これでアムロの作業に集中できる・・・。
PR
ナマカワして、カイネの目をそのままリペったら
どえらい美男子になってしまったwww


----------------------------------------------------------
追記

うーん;
チト瞳を大きめにしてみたんだけど
そしたらカンクロウの毒々しさ(?)が全く無・・・

ひっさびさの塗装で…メチャ手が震えたワ

あとは巻物と顔っ

巻物の色がわかんないので只今検索中・・・

2種類のパテ使ってるから斑だし
磨き具合がわからないのでとりあえずサフってみた。

・・・。

全体的に磨き直しだーね!
どーせ巻物で隠れるんだからテキトーでw

巻物が背中にフィットするように
パテが完全硬化する前にギュッと押し付けてクボミを。


下の記事ではまだ片方しか盛ってなかったのだケド・・・
 
もう片方も盛ったよ。
とりあえず
今は無理なく脱着できるけど、塗装したらキツクなるかも;

もちっと内側を削っておこうかな。

天パの研磨に疲れたので
気分転換にカンクロウの頭を・・・。


いつも通り前後のパーツで作ろうと思ったのだけど
そうすると、↓の部分がメチャ細くなりそうなので

後ろ髪パーツの凸部分をカットして
前後パーツを接着して上からかぶせるようにしようかと。
(あ、耳はかぶせるのに邪魔なので切断デス)
ダラダラしてたらあっという間に8月が終わってしまいそうなので
そろそろ次回に向けて始動しましょかね。

天間さんが、既にテマリ姉さんを作成中なので
ワシも頑張らにゃ!と、カンクロウの素を組んでみた。

 
衣装もシンプルだし塗装も楽そうだ!
そしてなにより髪の毛を盛らなくていいのが…( ̄ー ̄)ニヤ...


あと、もう1体。
神出鬼没なゼツを同時進行でいこうかと。
(完成したら色々とお出かけ写真を撮るんだもー!)

下半身は無しなのだw


当ブースまで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!!
そして、「男の子」をお買い上げくださった皆様、ありがとうございました!!!
お陰様で、用意した分は完売いたしました。

今回、複製を業者さんに依頼したわけですが
販売限度数より少し多めに生産してもらったので、今回売ることが出来なかったものが数個あります。
次回、無事開催&参加できましたら再販する予定でおります。
(今のところ、手元にある分のみで増産予定はありません…が、
ご要望が多ければ増産する・・・カモです)





色々と思い出にひたりたいところですが
相方が
「お願い!手伝って~~
と、泣きついてきたので、仕方なく今からホワイティ(←ホワイト修正)逝って来ます。
(まだ終わってなかったのか!…っつーか、落としたのかよっ;)

印刷所を色々と廻ってみたケドどこも無理だからコピー本にするんだそうな。
表紙はカラー。「インク買って渡すから印刷して~」・・・とか;

っったくよぉ!こうなったのは自業自得ダロガッ!
ワシを巻き込むなーっ
(ま、毎回の事なんだけどネ・・・orz)

(21:00)


------------------追記------------------
【逝ってきました】

必死こいて原稿をしていると思いきや・・・
ヤツはTVを観てオモクソくつろいでいやがりましたぜ!!!
そんな余裕があるなら自分でホワイトやれよ!と、私は言いたい!
(っていうか、毎回言っているんだけどネ・・・orz)

(1:00)

AM1:25
ひゃーっ
フト時計を見たらもうこんな時間でビックリ;
眠い・・・眠いよ・・・

あとは雲模様のみぢゃ!
がががが頑張るさー!_/乙(、ン、)_ 



AM3:55
で・・・できた~~~
これで明日イタチ兄さん達と・・・ククク。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]