忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒィィィッッ!!!
色々と、本腰入れてやらないとマジでヤバイ!!

明日から頑張ろう…明日から…。

 
相変わらず全然進んでませんよ~;
PR

32巻を見ながら鎧?の部分を描いてみた。
あと、腰(後ろ)に棒×3本が付くのね。

・・・なんか面倒そうだなぁ~
オロティと同じく…
後ろ髪と背中の兼ね合いもあるのでボディから作業進めてます。

 
ボディをポッチャリ系に盛ったので、どんなもんかとアスマとと比較してみた。
横幅・・・も少し細くしよかな。(しかし顔デカイな。)

ん?!
背が…髪の毛無い状態でアスマと一緒ってどーゆーコト
 
うぬぬっ…2部チョウジの資料が少なすぎるっ!
32巻を参考に作業してるんだけど、いまいち服の構造がわからないし(特に後ろ!)
全然進まないョ~。

まぁ、もうそろそろ(今年中には)アニメでチョウジ出てくる…かな?
それまでは大体の形をボーチボーチ作っていこうかな~
犬●家のスケキヨくんみたいに真っ白w

目の部分、盛り上げてみたんだけど
左右対称になってない…直さなきゃナ。orz
(土台の目の部分を全部埋めたのは失敗だったな~;)
今日は天間さんとピンキーを持ち寄って
WFオフで撮り忘れた子達の撮影会してきましたv

とりあえず、撮影会の前に腹ごしらえv
お値打ちで美味しいと評判のケーキバイキングのお店に連れてってもらいましたv
そのお店はシフォンケーキがウリみたいで、
シフォンケーキの種類と、トッピングのフルーツが豊富でしたv
他にはチーズケーキ、チョコケーキetcがありました。
最初、全種類のケーキを食べる気満々で(笑)
色々お話しながらモッシャモッシャ勢い良く食べてたケド
1回おかわりしたら満腹に・・・(アレ?2回だっけ?笑)
結局種類の2/3強しか食べれなかった…カナ(それだけ食えば十分ダロッ)
人生初のケーキバイキング!大満足じゃったョ

お腹も満たされたので、本日メインの撮影会

夏の忘れモノ~其の一~

不敵な笑みで天間さんちのお嬢さんを見るウチの娘…


夏の忘れモノ~其の二~

可愛そうなシノ・・・笑



せっかくの機会なので他のNARUTOピンキーも持って行きました!
アニナルED風“学園バージョン”でv

とりあえず、頭だけ完成したとのことで
2部サクラちゃんも持って来てくれました!
わーい!くのいち全員集合~
(おぉっ!?ってことは…イルカ先生に続き、次回サクラちゃんが3体に?!)

あとはキバとチョウジか…キバ…と…チョ・・ウジィィィ
制作中止していいでつか・・・笑

今、↓コレ描いてて気が付いたのですが・・・

このツンツンロングな髪型どーやって作ればいいのぉぉぉぉ~~~~?

“次回はアスマ班を完成させるんだ~♪その為にもチョウジ作らなきゃ~!
ってことしか頭になかったぜっ
キャラと全く違う顔では制作意欲がわかないので
まず、顔から改造していこうかと。

目蓋とホッペを削り、ポッチャリ系にパテ盛り。

目、
普通に開いてるか…←こーゆーのか…どうしようかなぁ。
次回のPNPオフで8班を終結させようと紅&キバを作ろうと思ったけど
手元にある紅の資料が少ないってのと、
キバはひょっとしたら何方かが作ってくれるカモ?という淡い期待もあって…(笑)
誰も作らないであろう“チョウジ”を作ることにしました

今の所、パーツの選択はこんな感じ。

最初、タイトなスカートパーツを選択してたけど
チョウジは身が厚いので、コートの下半分を使おうかと…
腰の接合箇所でうまいことカットできるかな~?


そういえば!!!

作品が発表されてましたね!っていうか、投票始まってるし~
今回もスンゴイ作品ばかりでどれにしようか迷う迷う
頭では一応考えてるのですよ!?笑


冬までにこの4忍完成…が望ましい。
でも他にも色々やらなきゃいけない事があるので
せめて2人・・・2人は完成させよう。

8班を完成させるなら紅&キバ・・・
10班を完成させるならカカシ&チョウジ・・・

うーん、究極の選択だワ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]