忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PM21:25
超テキトーだけど原型完・成!

 

PM21:45
ギャーーーッ
普通のブラックで塗るつもりが
間違えてグロスブラックで塗っちゃったー;(コレ、塗ったあとベタベタするから嫌い)
慌てるとロクな事が無い・・・orz

PR
予定が大幅に狂った!

昨日は休みだっから一日中作業して、
ボディをほぼ完成させる予定だったのに!!!
相方から夏コミ原稿手伝いの呼び出しがかかり
午後~日付けが変わるまで拘束されたのでほとんど作業できんかったーーーorz

うわーん
頭はあとチョットで完成だからいーんだケド
ボディが・・・マントがぁぁぁぁぁぁ
今朝荷物発送してきました!
はぁ~これでやっと部屋も気分もスッキリした

さて、鬼鮫ですが・・・
昨夜頑張ってここまで進みましたぜ
明日は休みなので、今夜も頑張って作業!作業!
もうここまで来たら何が何でも完成させて持って行きたい!
そして天間さんちのイタチ兄さんと・・・
ディスプレイに使う物もなんとか完成し
WFの荷造りも完了~!
早速明日朝一で発送してこようと思いまふ。

さっ!
荷造り終わったし、猛烈ダッシュで鬼鮫作ろっ!鬼鮫!
今こんな状態なんだけども…はてさてあと3日間で完成出来るんだろうか



私信…
サスケの髪、元通りに直りましたのでご心配なく~
ベルトの複製も終わり、
パーツチェックをしつつ袋詰め~。

次はサンプルと展示用の塗装して写真撮ってパッケージ作らなきゃ~。



やっとこさ鮫肌の形が出来た~
刀の布が巻いてある部分はスッゴク苦痛だったけど
この柄のドクロの装飾は楽しかった~
な~んか顔に違和感があると思ったら・・・
目にハイライト入れるの忘れてたーーーっ

もう塗料&道具は片付けちゃったし…
また出すの面倒なので
鬼鮫の塗装の時にハイライト入れようと思いまふ。


へへへ
これで8班も勢揃いだー!
こ、こ、こ、こんな感じになるんだよね!ね?
(辛抱溜まらず合成してみたw)

は~///今回、木の葉の全班大集合か~エヘヘへへへへへ
全員の集合写真がたっのしっみだぁ~

・・・って、皆さんの予定を伺う前から1人で盛り上がりすぎ?
(いつものメンバーさんには近々お伺いのメール送ります~)


さて、明日からはボチボチ鬼鮫を作りつつ、WFに向けて準備準備!
頭がデカくならないようにと
なるべく細かくツンツンを盛ったのだけど
無駄に盛りすぎて結局頭がデカくなってしまったョ…orz
修正を試みたけど
何処をどう直せば良くなるのか判らない…

ま、時間が経てば修正必要箇所も見えてくるだろうから(たぶん)
その時に修正する…ってことで!(←怪)
塗装始めちゃいました~。


ちと黒目がデカイような気がしないでもないが・・・
まぁ、これでいいや!笑

ヤマトのボディは・・・
newカカシ(頭)を作る時に作ろうかなぁ~?と。
それまではイルカのボディを拝借

なので、イルカテンテーは暫く旧ボディ・・・

今までは生徒だろうが先生だろうが
みーんな同じ身長にしてたけど
鬼鮫は何気に身長を伸ばしてみた。(ディスプレイケースに入る程度に)

鮫肌も地道にグルグル巻いてます。

隊長の頭、
修正すれば修正する程、どんどんおかしくなっていくので
もう諦めてサフしちゃいました;
2、3日のうちに塗装できたらいなぁ~
ふぃ~。
とりあえずツンツンが埋まった!
次は修正!修正!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]