忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンツンが…
ツンツンがとりあえず繋がったよ~~~


最後に盛った部分が硬化したら全体的に形整えて、
次は“磨き地獄”・・・
PR
チョウジより紅の方が先に完成しますですw
チョウジ
だんだんワケわからなくなってきたYO!

紅のはねっ毛
横から見ればシルエット的にはいいんだけど
真後ろから見ると変な感じ・・・まぁ、仕方ないか





コンビニかスーパーで1BOX買おうかと思ってたけど
オクでフルコンプをゲット。

カワエエカワエエ


チョウジ
ロン毛の土台を盛っ。
あと何本増毛すりゃぁ頭完成できるのさっっ!?


片方のサイドの髪を盛っ。
少し紅っぽくなってきたカナ?


デカモモ
電池買ってきて、これでもかっ!とベルトを連打。
色々喋ってくれて楽しい♪
30秒放置すると「おーいおーい」って!
カワイイじゃないかコンチクショッ
しかーしっっ!
単4電池が無いのでお喋り聞けないーーーっorz
明日買ってこよ~っと

このデカモモがチビモモみたいに可動したら最っ高~なんだけどなぁ・・・。



紅、ボディの土台を盛りました。
この上から徐々に衣を着けていこうかと。

チョウジはジワジワと頭がデカくなっていってます。カナリヤバイワw
チョウジ出たねぇ。
貴重な資料だ、来週も忘れずに撮らなきゃ~!


紅姉貴
額当てを盛って、ボディをゴリッと削り上下ボディを接着して高密度パテを盛り硬化中。

チョウジ
左半分の毛束を盛ったけどなんかドエライ状態になったので
バキバキッと剥がして盛り直し中。

ヤマト
とりあえず頭だけ作ろうかと・・・w
 
チョウジの毛束を1つ盛って硬化したらまた1つ盛って…
という作業してるので、待ってる時間がもったいないので紅を作る事に。
(カカシの頭新調はとりあえず保留w)
←すげーテキトーw

ベースは萌の髪
とりあえずこんな感じにペラッペラに削りました。

つ、疲れたorz
チョウジの頭、マジでヤバイよ!
このままいくと過去最大の頭になりそう…
と、とりあえず全体を盛ってから地道に縮小していこうかね。



ふぅ、本日書類の発送と入金が完了しました。
あとは1月に出る結果を待ちつつ
原型のディテールアップと型の試作等をして本番に備えなきゃ!デス;;
提出する写真も無事撮り終え現像し、あとは発送するのみとなりました。
ふぅ…。
まだ細かい部分の修正がのこってるけど、これでとりあえず一段落っす。

さーて、ピッチあげてチョウジ頑張るか~!と思いつつ、
頭の片隅でヤマトがチラチラw

赤色の部分が進んだだけ…って感じですかね。

・・・・・・・・。

か、課題で切羽詰ってたのだけれどもね・・・
その課題に盛ったパテの余りをチマチマ盛っていってたら
アタマが1個完成しちゃったという・・・(・∀・)アヒャ
(気分的に余裕がなかったからか作業経過の写真撮るの忘れました;orz)


うーん;
今提出する写真を撮ってるのですが、なかなか上手いこと撮れない
とりあえずボケてなけりゃいいのかしら;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]