忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、アニナルED風に学園モノで!
ピンキーストリート・イン・タウンvol.1のクラフトブックを使おうと思ったけど
持ち歩くからクチャクチャになりそうだし、カラーコピーしてボードに貼り付けて作りましたv

当日は、ココに天間さんちのシカマルとヒナタも並びますよ~



PR

リーの2部ボディ完成。
・・・うーん、頭部も作り直したい

塗装ついでにイルカテンテーの目を描き直しました。
(前のは上目すぎたからな…)


さーてーとーーーっ、ディーラーチェックしなきゃぁぁぁっ!!!
あと名刺も!!!

カカシボディも完成。(リーは足のみ完成)
前よりボディが軽く(スリムに)なったためか?完っ全に自立できなくなりました~
夏のイベントが終わったらカカシの頭も新調しよ…;

さっ!次はオリジナルな子!!
男の子のパンツ、両足の付け根にヒビ・靴の一部陥没してたので修正中。
あと、珍しく女の子の服作ってます。
ヘスオフ用に、この二人を持って行く予定・・・無事完成できればいいケド・・・。
本日より相方の原稿追い込みで、ワタクシ軟禁(?w)されるので
しばらくの間日記は今以上に不定期になると思います~。

さて、忍服の方ですが・・・

イルカボディ、“やっつけ”でほぼ完成
(磨き残しの部分を磨いてサフって完)
カカシもサフまで完了。
あとはイルカの頭とリーの上半身!(+時間があればオリジナルの子の服)

イルカの口、もう少し下の方にすればよかったなぁ・・・

うぬぬ・・・ム、ムズイ・・・

只今こんな感じです。(す、進んでねー;)

カカシ先生、サフってからポッケ盛ってないことに気づいた…orz(またか)
イルカ先生、腕組のポーズに決めたはイイけどなんか難しいよーーー
もぅホント、見れば見るほど新調ボディによしこの顔はデカすぎなので
新調ついでに頭も作ろうかと思います。

MARIEさんみたいにアゴを削って小顔化しようと思ったけど
予備のよしこがいないので(ギレンに使っちゃった)万一失敗したら泣くハメになるので断念。
あと、SIXさんのなづな顔のイルカ先生がメチャ可愛いくって!!!
なづなは小顔だし新調ボディにちょうど良いのでマネっこしようと思った。笑
でも、今回私が作るのは腕組ポーズなので“漢”的な感じの顔の方が良いのカモ・・・。
  
“漢”的イルカ先生・・・
どの顔にするか悩んだ結果、顔をあまり弄らずアイリペだけでどうにかなりそうな
ハナの顔をチョイスしてみた・・・ケド・・・
う゛~ん゛
投票時にコメントくださった皆様、拍手よりコメントくださった皆様、ありがとうございました!!!
自分的に頑張った部分に対してコメントをいただけてとっても嬉しいです~。
皆様から頂いたコメントを糧にこれからも頑張りマッス!


さて、来週から本格的に?夏のイベントに向けて地獄(原稿の手伝い)が始まるので、
作業はボチボチ…な感じで。
とりあえず、最初のうちは手伝いもそんなにないと思うので(たぶん;)
合間にイルカとカカシのボディを仕上げちゃおうかと思ってます。



イルカ先生はこのポーズにする予定v

・・・ちょっ・・・この新ボディ
前のよりスリムなせいか?頭を付けたら1秒たりとも自立せず後に倒れるんですが・・・
イルカだけ…今回頭も新調しよかな・・・。

スプレー缶、よ~っく振ったんだけどなぁ・・・
半光沢なのに、何故か所々マットになってしまったのでやり直しだ~よ。
(半光沢のトップコート吹けばいいんだろうけどさ、買いに行くのがメンd・・・)

ボディの塗装が終わったので、ちょっと師弟で並べてみた。
あれ?ナニ?この身長差・・・なんで?
頭の大きさも随分違・・・。笑
(げっ!!リーの履物の色間違えてるよ;)


正面から見たら身長差の謎は解けたっ!
リーの胴体が長いんだ;
(でもまぁ、2部コスになればこの身長差は(多分)なくなるからいっか!)
ガイの腕細すぎだな;ちょっと盛足そう・・・。

・・・しかしこう見比べるとガイ(=アスマ)、コンパクトにし過ぎたカモ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]