忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、こんばんわ。
ながーーーーい間放置してスミマセンです

やっとこさWFの原型が完成!・・・しそうです

なにがなんでも24日までには絶対完成

そして綺麗な身でオンリに遊びに行くんだもーーー!


ちなみに・・・

今、キバはこんな状態っす。
PR

14個目にしてやっと柴が出たっっっ!
あとチワワも・・・



3~4年振りに“花粉症”が再発;
クシャミのしすぎで頭・首・背中が痛くて・・・
作業はほとんど進んでませーん;

あぁぁ・・・orz



もうこれは…オクで落とすしかないのか・・・?orz

久々のパテ練り・・・
こんなにネチャネチャしてたっけか?
次回のオフに向けてキバ始めました


リサでいくつもりで組んでたけど…なんとなくカイネに替えてみた。

ヤマト隊長
テキトーに前髪盛ってみたら河童になったwww




うーん;
ヤマトの頭、どう盛ったらいいのかサッパリわからん!

とりあえずいつもの通りに盛って、あとから修正しよう…
やっとこさチョウジ完成~!
髪の色がちょっとコユイかな~?と思うけどまぁいいや
これで次回PNPで10班が集結だ~ねワキワキ

はぁぁぁぁ・・・
しかし初のツンツンロング辛かったぁ・・・
こんなことなら2部になる前にチョウジ作っておけばヨカッタ・・・orz



大きさ比較
 
アスマとチョウジ
足を弄った時に高さを調節したので、なんとか同じ背丈に納まりましたョ。

カカシとチョウジ
毛束が大きい分、カカシの方が頭デカク見えるような見えないような…?w


とりあえず、次回PNPへの備えはできた!
次はヤマトの頭を作りつつ、息子に服を新調してあげようかな~
あとはこの腕を塗って接着すれば完成デスゥ!
はぁぁぁぁぁ・・・疲れた


明晩にはお披露目できるかと


ムッフッフ~
ヤマト以外の先生が揃った~!
満足満足自己満足~

チョウジで苦悩しすぎてるせいか
紅はこれといった難もなく完成できたような気が・・・w 


チョウジ
とりあえずサフってみた。
ツンツンの奥(根元)に磨き残しが多々あるが
下から覗かない限りは見えないのでwまぁこれで良しとしよう!
さて、大問題の頭は完成したのであとはボディぢゃ!
上半身も完成~

あとは足のみっ!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]