忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちまと作業はしてました。


ウネウネ頭
とりあえず全体を盛り終えたけど、ウネウネがクドイので
これから修正していきます。

こじゅ
毛束モリモリ中。

----------------------------------------------------------------


今日はね、杜妃さんとデートしてきましたよ。
憧れのディノヒバピンキーを手に取って拝見できて感激!(*ノ▽ノ)
い~っぱいお話しもできたし、嬉しかった~。

期間限定だけど、近くに同じ趣味の方が居るのってなんてステキ!
PR
 
このクーラー用の穴(だよね?)に、
もしかしたら塗装ブースのダクトを繋げれたりする?!
と、先日の模様替えで作業場を窓際にしてみたのだけど、
やはり穴の位置が高すぎたので塗装ブースの購入(or自作)を断念。

したのだけども!

今日、こじゅの頭が机の下に転がっていってしまったので
探していたところ・・・

こ、こんな低い位置にも穴が!!!

今までこの角にTV置いてたしな、全然気づかなかったよ!
明日、明るいうちにベランダからも見てみて、フタ取れるか試してみよ。

くれおすの塗装ブース…機能性はどうなんだろ。
レビューとかあるのかな?
ちょっと検索してみる。



2/25  追記 
------------------------------------------------------------------------------
(つД`)シクシク

今日、ベランダから壁の穴を見たところ・・・
上の穴は簡単にフタを外せたけど

下の方は…「使わない穴」と化しておった orz
どうやっても外せんかった;

チェーッ 上の穴に設置するしかないのかぁ…。
キャンドルの光って気持ちが落ち着くよね。

でもコレ、ケーキ用の小さいキャンドルだから
あっという間に終わってしまうんだナ。


モチベーションが上がってるうちに作業しよ~っと!

とりあえず
主に正座こじゅの作業、合間にウネウネ頭!
そして気が向いたら自来也w




追記--------------------------------------------------

あと!
洗浄だけして手つかずのガレキも作るぞ~!

昼オフ用にと、作りかけのウネウネ君の作業に励んでみたけど
だんだんウネウネがクドく、わけがわからなくなってきた

日にちもないし、どう頑張っても無理だなコリャ。 スッパリ諦めよぅ;

今回のディスプレイにこの骸骨を使いたいのだけど・・・
あると思ってたところに無かった

どこにしまったっけ?

------------------------------------------------
31日

 み~~~っけ!ヽ( ´¬`)ノ
大雪警報継続中。
←車の上

灯油無くなったから買いに行きたいのに・・・。
ノーマルタイヤだし駐車場が雪まみれで出れなひ・・・。
大阪は寒いけどイイ天気だとか…(家主情報)
ウチの方は大雪デス;

明日は長靴履いて仕事靴持っての出勤だなコリャ;


未だ塗装中・・・
スカート(ゴスパンク)のチェック柄が全然描けなくて苦戦中。(´A`)

もう…どうにかマシに描けたものを提出用に回して、展示はデカールに頼ろうか…;


追記

そういえば・・・
1日から始めた禁煙ですが、12日目で挫折しました。爆

ちょっと腹の立つ事がありまして。
禁煙のストレスが溜まっていたせいか、
いつもなら「チッ」程度で済むような事だったのですが
ドッカーンと爆発してしまいまして・・・。
イライラと喫煙欲求がどうにもこうにも抑えられず、買って吸ってしまいました。(゚∀゚;)アヒャヒャ

冷静になって考えたら、
なんであんなことで・・・11日間頑張ったのに無駄にしてしまったと後悔。

相方や同僚に禁煙に失敗したことを伝えたら
「まずは本数を減らすことから始めたら?」と、両方に言われた。

確かに。

十数年習慣にしてきた事をいきなり無くすのは正直しんどかったので;
日に10本だったのを5本に減らすことから始めます。(というか、13日から始めてます。)
で、2月からは3本、3月は2本、4月は1本、5月からは非喫煙者・・・という計画に変更!
(最長の計画。もっと早くやめれるように努力する。)
これならイケそうな気がするぅ~
今度は何があろうが実行しる!挫折しない!


超日帰りで行ってきました!5周年宴!

いや~、めっちゃくちゃ楽しかった!笑った!叫んだ!焦げ尽きた!

今まで中の人にはそんなに興味なかったんだけども・・・
皆さんかわいい!面白い!
中の人にハマル人の気持ちがよぉぉぉぉっく判ったよ!

そして、以前からずっとライブに行ってみたいなぁ~と思っていた
西川くんの生歌も聴けて大満足!
最高にカッコ可愛かった!

またいつの日かこういったイベント行きたいなぁ。


あぁ、ゲームやりたいゲームやりたいっ!
でもゲームやると他の事な~んにもしなくなるから・・・廃人化するからなぁ・・・;


本年もどうぞ宜しくお願い致します。


さて、年が明けました!
右のカテゴリーにあるように、今日から禁煙スタートです!
一応、禁断症状が出た時用に飴とパイポは用意してあるのだけど
家に居ると食事の後とかに「吸いたいっっっ!!!」と思ってしまうので
仕事の後、実家へ避難してました。(実家=吸えない ので。)
吸えない場所に居れば、そんなに吸いたいとか思わないんだナ。
だから明日も仕事終わったら実家へ避難…w
3日は、仕事後即東京へ向かうので、気をそっちに向けてれば大丈夫かな~と。

まずは3日間!
この3日間を乗り越えれば・・・なんとかイケそうな気がするぅ~。

カーナーリ辛いけど頑張るぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]