忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、とりあえず
外側だけ研磨してサフって、写真撮れる状態になった!

明日写真撮って書類を完成させれば、やっとひと息つける~
PR
実家からプリンター借りてきたし
写真作成の準備は万端なのだが・・・


肝心の原型がまだ撮影できる状態じゃないのだ・・・orz

自分で決めた書類締め切りまであと1週間・・・
マジで頑張らにゃ・・・ニャァァァーッ(壊)
今日までに参加申込・版権受理通知が届くはずなんだけど・・・
夜にポスト確認したら・・・届いてない。

ちゃんと申込みした・・・よね・・・アタシ。 超  不  安

あ、ウチは田舎だから遅いのか?
昨夜は徹夜覚悟で行ったけど、
どうにか私の仕事は終わったらしく
1時過ぎには解放してもらえた。(T∀T)ウワーイ

こ、これでやっと自分の事に専念できるワ
本申請の書類〆切りまであと約2週間!
猛烈ダッシュで作業しなきゃヤバイよー


----------------------------------------------------------

ここからは昨日のお祭りの簡単なレポもどき。

今回初めて“東京のオンリ”に行ったのだけども・・・
さすが東京!さすがP4!
サークル数も凄いけど一般参加の人数もスゴかった!

10時ごろ、整理券配布のため
共和会館入り口から裏手の神田川沿いに並んだのだけど
あっという間に列の最後尾が柳橋を越えてたよ。
整理券は30分くらいで刻んであったみたい。
(私たちは割と前の方に並べたので11時の整理券もらえたv)

開場までの間暇だし、どこかで写真撮ろうかなぁと
菜々子&クマを忍ばせていったのだけど
会場の周辺は思ってた以上に住宅街で撮るようなところがない;
神田川をバックに撮ろうと思ったけど、周りには人がいるし恥ずかしいわで
写真1枚も撮れなかったとですよ


11時
会場入りして、とりあえず3F→1Fと
お目当てのものをガガガーッとGETし、
あとは、自作の立体ブツ(マスコット等)とか、
ピンキーを飾ってるサークルさんはないかな~?と、各階をウロウロ。
そしたら、非改造だけどピンキーを飾ってたサークルさんを発見!
(クマのペーパークラフトも一緒に飾ってあったのだけど、これがまた超カワイかったんだ!)

ピンキー弄ってるのかな? ワクドキ
話しかけようかな? 遠巻きに | 冫、)ジー ←怪
どうしようかな? 遠巻きにウロウロ 

結局、話しかける勇気が出ず断念;(小心者めっ)
帰ってきてからも、どうも気になったので
パンフのサークルカットで探して
HP見てみたら、日記に番長Pを作りたい的なことが!
こ、これは今後要チェックだ

あと、お手製のクマのぬいぐるみと
フェルケット?(羊毛をクシュクシュして作るやつ?)で作った千恵&雪子もあったよ!
両方共に、作品からスゴク“愛”を感じた!

いーなー欲しいなー。
裁縫苦手だからぬいぐるみは無理だけどw
フェルケットでだったら・・・ワタシにもできるかなぁ?
クマ作ってみようかなぁ~ 


はぁ~///
本もイッパイ買えたし、刺激をもらって製作意欲も湧いたし、
お祭りに行ってヨカッタ!

へへへ~(〃▽〃)
お目当てのものもほぼゲットできたし大満足~!(イッパイ買ってしまったv)
早速読みふけりたいのに・・・

これから家の事をチャチャッとやって、
また地獄(相方宅)へ逝ってきますよ

なんか今夜で本文を仕上げたいとかナントカ言ってたけど
ももももももしかして徹夜なのかっっ!?
いよいよ!
明日はお祭りですよ
スペ印刷してサークルチェックもOK!(たぶん)

久々のお出かけだ~♪
存分に楽しんでくるさ~!

↑菜々子の口を少し変えてみた。



ベースホワイト1000を塗って、1000番と1200番で
そーーーっと磨いて、どうにか修正できたョ゚・*:.。. .。.:*・゜
先日
近所の桜が満開になってたので
菜々子&クマを持って行って・・・

写真を撮ろうとした瞬間
クマがポロッと外れて地面(コンクリ)に落下・・・

顔面と手が陥没しちゃったウワァァァァァァァァァァァァン!。・゚・(ノД`)



手の方はともかく・・・
顔面陥没はかなりイタイ・・・orz

頑張って修正しよ・・・

-------------------------------------------------------

これは昨日。
相方宅の近所の桜並木。
もう散りかけてた。
いよいよ来週ですよ!ジュネスフェス。

どうしようか迷ったけど
後悔しないためにも行くことにした!

切符も買って準備万端!


・・・でも、楽しみの前には地獄?wが。

どうやら明日からいつもの手伝いが始まる・・・らしい。

フェスの数日後が〆切りだそうな。(白目)
お、お久しぶりです;

右肩の痛みが全然治らなくて・・・;
暫くPC弄りを自粛してました

-----------------------------------------------

いいかげんtopを替えなきゃ!と
今日、仕事場近くの桜を撮りに行ったのだけど・・・

全然咲いてないーーっ

唯一咲いてたのは、
↓この幹の部分と、topの(根元)だけ…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]