忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業者さんから見本が届きましたので、とりあえずこちらにupしときます~。

 
足は2種類付属しますよ。


それぞれの足を組んでも良いかと・・・。
PR
ご購入くださった皆様、お立ち寄りくださった皆様、有難うございました!
また、お声をかけてくださったり、お話してくださった方々も有難うございました~!

久々のイベントとっても楽しかったです~!

出発前はチト天気が心配でしたが、前日当日ともにいい天気でヨカッタヨカッタ。
(昨日地元の方はバケツをひっくり返したような雨と、雷だったらしいですが;)


-------------------------------------------------------------------------------------------


25日は、しっかりガンダム見てきましたしアムロとも撮影してきましたよ!
・・・でも、途中寄り道をして公園に行ったのが16時ごろ(確か…)だったので
見事に逆光・・・ガンダムもアムロも真っ黒さ~ _/乙(、ン、)_
まぁ、逆光もいーんだけども・・・
正面撮るなら午前中だね。(で、後ろ姿は午後)


-------------------------------------------------------------------------------------------
WFの後は、天間さんとスケ子さんとMARIEさんの4人で打ち上げ

個室だったので、堂々と撮影会。

今回のメインはテマ姉さんとカンクロウとシノだったんだけどなぁ…
途中からコスプレ大会が始まって
忍者は机の片隅に放置プレイでした


只今写真を整理してますので、レポは後日…。


WF2009〔夏〕
7月26(日) 幕張メッセ

R-POINT&工房葵屋  B12-13 です。

どうぞ気軽に遊びに来てくださいませ~



-----------------------------------------------------------
【今日はガンダム!!!

今回も前日入りですが、搬入は二の次
お台場へ直行です。

せっかく地元でガンダムイベントが開催されてるというのに
3日間とも行けなかった分、こっち(東京)で楽しむんだ~
(恥ずかしさと闘いつつ、アムロとガンダム撮影するぞ!オーッ!)

はじめは、アムロだけのつもりだったのだけど
ガルマとギレンも1stキャラだし、連れて行くことにした。
(出番は無いかもしれないが…なw)


出かけ際はバタバタして書きにこれないと思うので
チト早いですが…(只今AM0:50)

一足お先に、行ってきます~
卓番はB12-13でした。
どうぞ宜しくお願いします~。

とりあえず今日はtopだけ更新
EVENTページは、近日中に更新します


上半身を既製パーツと組み合わせて遊んでみた。
超ミニだけど、ちゃんとパンツは隠れたョ
そろそろ死神様(=相方)からお呼び(=手伝い)が

お呼びがかかる前に準備を完了させて
発送できるようにしとかなきゃ~
と、せっせと作業してます。

とりあえず袋詰め完了!

次はディスプレイ用品の作成
新作2点の原型です。
 
今回私は、女の子。
そしてMARIEさんが・・・ムフフ

カメラのバッテリーが切れそうなので、とりあえず今日は前からの写真を。
明日にでも後ろの写真をUPします。



画像追加
--------------------------------------------------------------------------------------------
横と後ろです~


・・・作業と言っても、C表記プレートの作成ですが。
(今回もパーツの複製は業者さんにお願いした)



粘土が・・・
ビニール袋に入れてテキトーに保管していたのがいけなかったのか
ボソボソだわ硬いわで、練るのが大変大変

力任せに練ったので指と手のひらがとってもダルイ;


---------------------
はーー;
久々のキャスト…ク、クサイ
WF実行委員会より葉書が届きまして
次回の予定は【延期】になったみたいです。

詳しくはコチラ
WF2008〔夏〕
R-POINT&工房葵屋 西館4階 A26-12 
です。

どうぞ宜しくお願いします~


今回も前日入り。
一足お先に行ってきまーす
お待たせしました。
EVENTページに塗装写真UPしました~。

ディーラー特設サイトはコチラです→R-POINT&工房葵屋



↑コレ、実家の庭の密林地帯で撮って来たのですが
10分くらいの間に薮蚊に7箇所も刺された!カカカカユーイ


商品の準備も終わり、荷造りも大体できたのだけど・・・
肝心のディスプレイに使う物の準備がマダ…なんだナ;;どーしよー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]