忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、WF最終案内が届き卓番号が判りましたのでご報告を!

R-POINT&工房葵屋
西館4階 A26-12 
です。

どうぞ宜しくお願いします~
PR
今回、複製を業者さんに依頼したワケですが
依頼したのは髪(前・後)、ボディ(上・下)で
ベルト2本はちょいとワケありで自分で複製することに。

1日から毎日セッセと作業して、今日で終了だったのに・・・
あと5セットというところで型が限界に達してしまいたウワーン

うなだれながら型を作ってたら、複製業者さんから荷物が!
「サンプルだ!」と思ったのですが、サンプルにしては箱がデカくて重い・・・。
も、もしかして!?と恐る恐る箱を開けたら、やはり製品が入っておりましたー早っ
しかも、製品は1セットごとに袋に入ってた!スゴー
(パーツ毎に袋に入って送られてくると思ってたから、なんともアリガタイ!)

早速製品を確認・・・
流石プロの方!
(原型の出来はさておき)スンゲー綺麗で感動した!!!!
チョット心配していたブーツの紐の部分も完璧!
自分じゃぁぜっったいこんな綺麗に抜けないもんな。
いやぁ、今回思い切って業者さんに依頼してヨカッタ!
自分で抜くよりちょっとかかるけど、
こんなに綺麗に作っていただけるのであれば大・満・足
またの機会もお願いしよ~っと。


ということで、原型も帰ってきたのでEVENTページに画像UPしておきました。

製品はこんな感じです。(顔パーツは付属しません)
 
 

判定待ちだった「工房 葵屋さんのトッコ」の結果が判りましたので
EVENTページ更新しました。

本申請の結果が届きましたのでEVENTページを更新しました。
一部まだ判定待ちなので結果が判り次第お知らせしますね。

えー、結果が判り次第原型の写真をUPする予定でしたが・・・
今回は複製を業者さんに依頼しまして。(だからのん気に忍者作ってるんだナw)
完成した原型の写真を撮るのをすっかり忘れて
業者さんへ送ってしまったので・・・写真はもう暫くお待ち下さい。スミマセン;

先日、イベントページの今後の予定を更新しておきました。
(次回も工房葵屋のMARIEさんと合同参加です。^^)


只今キバを作りつつ、次回新作もボチボチ作業中デッス。

1年前から計画し準備してきたイベントが終わってしまい
何もする気が起きなくて…この5日間ボーーーーッとしてました。
(あ、仕事と家事は一応ちゃんとこなしてましたよ)
レポも、書こうと毎日PCに向かってはいたのですが
頭ん中真っ白だし眠気に襲われるしで、全然書けてまてん。苦笑

気づけば明日からもう3月・・・
いーかげんキャストの破片&荷物が散乱している汚部屋と
 
台所に放置しっぱなしのこのでっかいダンボールを片付けて
部屋も気分も一掃せねばー!
前日の寝不足と燃え尽きた…ってのが相俟って
一日中(ヤッ●ーマンが始まる頃まで)爆睡してましたwww(どんだけ~)

WFに参加された皆様お疲れ様でした!!!
特に一般で参加された方、
あの寒さと強風の中…本当にお疲れ様でした。


当スペへお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!
沢山の方にお越しいただけてとっても嬉しかったです~!

そして、夜オフにてお話してくださった皆様ありがとうございました!
皆様の愛のこもったピンキーを間近で拝見でき眼福でした。


・・・。
散々寝たのにまた眠気が・・・
とととりあえず今日はお礼まで。
レポ等はまた後日~
いよいよ明日出発です。
はぁ…もう凄いドキドキですよ。


ワンダーフェスティバル2008冬
R-POINT&工房葵屋
B15-03

皆様どうぞ宜しくお願い致します



23日AM10:30
それでは一足お先に・・・行ってきまーす!
昨日、箱に詰めれるだけ詰めて荷物を発送してきましたー!

予定では、荷物を送ったらあとは手荷物用意して
のんびりするハズだったのに!!!
まだ色々とやらなきゃいけないことが残ってるのは何故だろう・・・orz
あと今夜と明日しかないのに・・・ヤバイわ

あとは、2個目の展示用の塗装をやっつければ!!!
・・・
ホントにあとそれだけだっけか?


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]