忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日版権の結果が出ましたので
EVENTページに販売物をupしておきました。
(詳細は、後日upします~)

今回は…
以前の販売物が少しずつあるのと、5アイテム制限の都合により再販のみです。
新作は冬に予定してます。(只今製作中)

PR
次回WF
色々な都合で新作はお休みにしようと思ってたのですが
相方がデザインをくれたし、とりあえず頑張ってみるか!と
必死に作業してました~。


家主が4月か5月あたりに関西方面へ転勤になるので
(期間は1~2年との事なので単身で行ってもらいまつがwww)
色々とバタバタしそうだし、目指せ!今月中にほぼ原型完成!
と、必死に作業したのだけども・・・
作ったことのないウネウネロングとビラビラ(←フリルね)に予想以上に苦戦;

まだこんな状態だし、あと半月で2体ほぼ完成は絶対無理なので
夏に出すのは早々と諦めました~


さてと
これからは  荒垣(P3P)>新作  で、ボチボチ作業していきましょうかねぇ。
そういえばね、
私がWF初参加の時に販売したお座りセットのソファを
たきすけさんが、こ~~~んなにステキに作ってくださったのですよ!
(たきすけさんありがとう~!)
 
ちょっ・・・超高級ソファになってるではありませんかっっ!?
(毛だよ毛!フワフワだよ!)

ワタクシ、手芸用品に詳しくないのでこの素材の名前は判らないですが…;
生地の裏にテープ?が付いてるらしく
形に合わせて切って貼ったのだそうですよ!
手芸用品店のフエルトコーナーあたりにあるとか?
このセットをご購入くださった方は、是非素材(布)を探して試してみては!?
(これなら表面処理しなくてokだね)


あぁヨカッタ!年末大掃除した時に失敗作を捨てなくて
(こーゆー事があるから捨てられないんだよね…。笑)

今度手芸屋さんに探しに行ってこ~っと!
昨夜、HPの方にupしましたので宜しければどうぞ。


今日も休みを取っていたので
オフ会の写真を整理してうpしようと思ったのですが
昨日、帰りの新幹線で変な格好で2時間爆睡してたので寝違えちゃって;;
首は痛いし、頭痛もするわで一日中ゴロゴロしてました。

まぁ明日になれば頭痛は治まると思うので
ダッシュで整理してうpしたいと思ってます。
今回も前日入りです。
(明日、名古屋は雪が降るみたいだけど…大丈夫かしら;)

出かけ際はバタバタして書きにこれないと思うので
これがイベント前最後の日記になります。


WF2010冬
幕張メッセ1~8ホール

R-POINT&工房葵屋  A15-11 です。

どうぞ気軽に遊びに来てくださいませ。


荷造り完了!
あとは明日発送するだけ~~。

これでやっと落ち着けるわ~



いつも受け取りの時、自分の荷物がなかなか見つけられないので
今回は目印に黄色のテープを貼っておいたよ。
塗装オワッタ~!

次は荷造り荷造り!


今までなんとなく避けてきたチェック柄に挑戦してみた。
デザイン画無しで気の向くままに描いたもんだから
両サイドの柄が少なくなってしまい…残念な感じになってしまった!



やっと、パーツチェック&袋詰めが終わった~!

次は展示見本作成だっ!

-------------------------------------------------
1/24・・・留言的回答

谢谢了留言。
但是出现乱码,没能够阅读。

对不起

宅配便から果てしなく遠く・・・
成人向けゾーンにメチャ近い A15-11 でした。

前回、成人向けゾーンを廻れなかったので今回は絶対廻る!
ブースから入場列の具合を絶えずチェックして
空いた時にサッと行こう!



さーてーとー。
2月3日に荷物送らなきゃいけないからー
あと10日余で全ての準備を終えなきゃいかんのか?
やらなきゃいけないことが沢山ありすぎて
どれから手を付けたらいいのか・・・ 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]