忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



WF2009〔夏〕
7月26(日) 幕張メッセ

R-POINT&工房葵屋  B12-13 です。

どうぞ気軽に遊びに来てくださいませ~



-----------------------------------------------------------
【今日はガンダム!!!

今回も前日入りですが、搬入は二の次
お台場へ直行です。

せっかく地元でガンダムイベントが開催されてるというのに
3日間とも行けなかった分、こっち(東京)で楽しむんだ~
(恥ずかしさと闘いつつ、アムロとガンダム撮影するぞ!オーッ!)

はじめは、アムロだけのつもりだったのだけど
ガルマとギレンも1stキャラだし、連れて行くことにした。
(出番は無いかもしれないが…なw)


出かけ際はバタバタして書きにこれないと思うので
チト早いですが…(只今AM0:50)

一足お先に、行ってきます~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
とってもお久しぶりです
こんばんはです!コメントは久しぶりな白月です。
サイト覗かせてもらってます・・!
もうすぐでWF当日ですががんばってください!
自分は会場近くの地元民なのでのんびり到着な予定ですが、ぜひ卓に寄りたいとおもいます~(人´∀`)
白月 晶(つっきー) URL 2009/07/25(Sat) 編集
お久しぶりです~
あぁぁぁorz
帰ってからコメント読んでますスミマセン;(土下座)

もももももし私がブースにいる時に
お越しくださってたらごめんなさいっ(><;)
き、気づいてませんでした;滝汗

あぁ;せっかくの機会だったのに~~~
悔しいですっ(><)
シオン 2009/07/28(Tue) 編集
いえいえなのですよ
いちお男性と2人組みで伺い、購入自体は男性のほうがしていましたですー。組み合わせ的に珍しかったら記憶にもしかしたら・・・?笑
その方から髪パーツ3種を頂いてしまいました(*´∀`)
嬉しくて、帰宅してから手をつけて今日完成させましたw
ブログ・・な、なかなか放置気味なのですが、時間がある時にうpします・・!!
白月 晶(つっきー) URL 2009/07/28(Tue) 編集
男性と2人組・・・
そういえば記憶にあるような…無いような…(白目

>購入自体は男性のほうが
それはそれは!お買い上げ有難うございます~!
お連れの方にも宜しくお伝えくださいませ。

そして早速作っていただけたのですか!
ありがとうございます!<(_ _)>
up、のんびりと楽しみにしてま~す。^^
シオン 2009/07/29(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]