忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加された皆様、お疲れ様でした!!!

 
WF夏、無事終了しました。
当ブースへお越し頂いた皆様、有難うございました!!!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

持って行ったバラパーツですが
皆様に全て貰っていただけたお陰で(半ば押し付けでしたが。笑)
パーツがパンパンに入ってて閉めれなかった箱のフタが
数ヶ月ぶりに閉まるようになりました~! 


          


ホント助かりました!
有難うございましたっっっ!!!


実は、今回持って行った物の中で1つ(1袋)だけ
私的に “持ち帰る確率1000%” の物があったのですが・・・
ソレを貰ってくださった神がいたっっっ!!!(泣笑)

そうか、そっち系もイケル・・・のか?( ̄ー ̄)ニヤリ
次回持って行こうカナ。


R-POINT&工房葵屋  4-22-13 です。


どうぞ宜しくお願いします~
(都合により15時半ごろ撤退します。申し訳ありません。)



今回、
ちょいと買いすぎたピンキー(ハルヒ4種、ゆかた通常版2種、rm2種)と、
この先使わないであろうボディパーツ(バラ)を持って行きますので
どうぞ気軽に覗いて下さいね。


 “この先使わないであろうボディーパーツ(バラ) ”は無料です。
   リペ、改造用にいかがでしょうか?!

   地元にピンキーの中古パーツを扱ってるお店が無いので
   貰っていただけると大変助かります。

====================================================

今回も前日入りなので
これがイベント前最後の更新になります。


それでは当日会場で。

ふぅー。
やっと荷造りが終わった!
今回、ディスプレイ用のひな壇を3段から2段にしたので
荷物はコンパクトに…いつもより小さい箱でいけるハズだったのに・・・
アレもコレもと詰めてったら結局いつものデッカイ箱になってしまった

さてと、そろそろディーラーチェックしなきゃダネ!
ディーラーHP、EVENTページ共に更新しました。

今回の卓番
Aブロック・・・とかじゃなくて、1・2・・・なんだね。
なんか番地みたいだ。笑


--------------------------------------------------------------------

~今秋から大阪住人・・・になるかも???~

前々から家主に大阪への転勤話はあったんだけど
最長2年?ってことだったので、単身で行ってもらうつもりだった。笑
しかーし!
先日、社長が「大阪、長くなるかもしれないな~」とボソッと言ったとか;ΣΣ(゚д゚lll)

ちょ、マジ?;
ワシも行くの?長くなるって・・・5年は覚悟???

まぁ、大阪のイベントに気軽に電車でピューッて
行けるようになるのはいいのだけども・・・(ォィッ
生まれてこの方ずっと地元民で、
身近に親・友達がいるのが当たり前だったから
親も友達もいない、知らない土地へ移住するのはチト不安・・・超不安;
絶対ホームシックになるワ。苦笑


先日チョロッと大阪近辺の物件を見てみたんだけど
駐車場の値段を見て血の気が引いた。

駐車場 近隣 25000円

に、にまんごせんえんんんんんん
ちょ、ウチの地元なら3、4台は借りれるぜ?!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まぁ、都会だからね、市内だとそんなもんよね。
作業に没頭してたら・・・もう7月ですか!!?早っ

夏のWF後、暫くの事とか、いつもの誰かしらの手伝いとかでバタバタしそうで・・・。
どうにか7月中に冬用の原型をある程度まで作っておきたいので
もう暫く潜りますー
当日版権の結果が出ましたので
EVENTページに販売物をupしておきました。
(詳細は、後日upします~)

今回は…
以前の販売物が少しずつあるのと、5アイテム制限の都合により再販のみです。
新作は冬に予定してます。(只今製作中)

・・・って

アーーーーーッ!!!
紐の結び目くっつけるのスッカリ忘れてたー。(塗装もしてない;)

後でHPの画像差し替えしておきます・・・。

替えました~。


----------------------------------------------------------

即席コロマル?


犬を飼ってて、裁縫が得意だったら絶対コロマルコスを作ったと思ふ…。

磨き具合を見る為に軽くサフってみたけど、いたるところに磨き残しが~~~
さっ!あともうひとふん張り!頑張ろ~っと!



相方からコレの情報をもらった。


何故菜々子が居ないんだぁぁぁぁぁ!?とか
美鶴は?真田先輩は?荒垣は?・・・と少々不満があるけどもw(次に期待!)
ま、ペルソナ3&4のキャラは全員好きだし
コレ超カワイイし、早速予約しちゃった。 アヒャヒャヒャ(゚∀゚)


まだ磨き残しがあるけども・・・半分完成した~!

あと反対側の羽根を作れば・・・!!!゚・*:.。. ( * ´ д`*).。.:*・゜
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]