忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[341] [340] [339] [338] [336] [335] [334] [333] [332] [330] [329]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日 アキバ巡り


+ + + + + + + + + +

■待望のGカフェ
一人ではとても行けないので(笑)
ピンキーのお友達に声をかけて、お付き合い頂きました~。
(皆さんありがとう)
 
私は、ジャブローコーヒー(アイス)とシャアザクアイスを注文。
(注文した後で、ハロラテを頼むべきだったと後悔;)

左から、ガンダムアイス、シャアザクアイス、グフアイス
みんなで食べ比べてみたけど、グフアイスが一番だったな。


お店を出て、次はガンプラ焼き。(店内でも注文して食べれたんだね;)
スパイシーカレーソーセージ を注文。
生地がサクッモチッで(゚Д゚ )ウマーでした!



その後ラジオ会館を巡回。
君に届けピンキー(と、バラパーツを少々)をゲットしてきました。
あと、エポパテが地元のお店全てで売り切れてたので
3箱買い溜め。


この顔は色々と遊べそうだね。


〆は、居酒屋で喉を潤し 楽しくおしゃべりして、解散♪
(しかしまぁ、あの“つくね”の大きさにはビックリしたねぇ。笑)


------------------------------------------------------------------------
25日 イベント当日

昼間Gカフェでコーヒーを飲んだせいか全然寝れず、ずっと26時間TVを観てた。
眠くなってきたのでフト時計を見たら朝の5時;
7時半頃に会場入りする予定でいたから
準備する時間を差し引いたら1時間くらい寝れたけど
爆睡して寝坊したらイカンので
もうそのまま支度をし、6時半過ぎに会場入りしてブース設営。

■ディスプレイ
今回は再販のみ。
前回と同じディスプレイではつまらないので、ガラリと変えてみた。(つもり;)
おすわり2の方は、原型作成時にイメージしていた通りにホボできた…カナ。
(前回は、いい感じの切り株が見つからなかったので流木で対処;)
女の子~casual~の方は、今の私の欲求(犬と戯れたいっ!)を表現してみました。笑

■卓位置
ホールを繋ぐ出入り口付近でとにかく暑かった;
午前中は、ジーッとしていれば多少空調を感じることができたけど
午後からは激暑でしたorz


・・・と、こんな感じでした。


今回は再販のみにも関わらず、たくさんの方にお立ち寄り頂きとても嬉しかったです。
お買い上げくださった方、写真を撮ってくださった方、お話してくださった方
バラパーツを貰ってくださった方、展示物を見てくださった方、本当に有難うございました。
 
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 

あと、お土産をくださった皆様有難うございました
大切にします~。
(おせんべいと飴は、もう暫く眺めてから頂こうと思いまふw)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]