忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、左(エアギア)、ファ(ZG)、綱手(NARUTO)の3体を振り返りますよ。

長いので折りたたみます。

PR
今回は、リー(NARUTO)、クワトロ(ZG)、カズ(エアギア)の3体を振り返りますよ。

長いので折りたたみます。

とりあえずネット環境だけは整ったのでご報告。


旧パソと違ってサクサク動くよ!快適快適!

しかし

7になったおかげで今まで使ってた全てのソフト&周辺機器が
(とうとう)使用できなくなったのでマルッと買い換えだぜ!ワーイ!散財散財


なんとかまだ旧パソは動いてくれてるので
そっちで画像編集をして、明日あたりに5年間の~③をupしようと思ってます。

今日、PCを物色してきました。

ちょうど決算セールをやっていて、お値打ちな物を発見!
店員さんに色々と説明を受けて悩んでいたら
「この在庫はあと2個ですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ」と、言われ・・・
今日は見るだけでお金を持っていかなかったので
とりあえず手付け金を払ってキープしてきました。笑

カタログを貰ってきたので、もう一度じっくり仕様を確認して
明日か明後日に迎えに行ってきます。


と、いうことで
「5年間のピンキー弄りを振り返る③」は
NEWマシーンの設定が落ち着いたらupします。

===========================================--

これ欲しい・・・
付属するコロマルが特に欲しい・・・
コロマル目当てで買ってしまおうか・・・
この美しいメティスを潰すのはとっても心苦しいが・・・
荒垣に改造してしまおうか・・・
今回はナルト、白、再不斬の3忍を振り返りますよ。


長いので折りたたみます。

どうやら以前の故障と一緒でHDがダメっぽい・・・

今日、電源を入れたら案の定画面が怪奇な状態になったので
またコンセントを抜いて、2回目の電源入れでどにか動いた!


なので、これから「5年間のピンキー弄りを振り返る②」を書きます。
upは日付が変わってからになりそうですが・・・


はぁ・・・
明日お店に行って見てこよう・・・


しかしまぁなんでこう私が買う電化製品は短命なんだろう・・・
 

ああああああああああああが・・・

立ち上がり早々、
本体がシュゴーーーーーッと音を立てたと思ったらモニターがこんな状態にナンジャコリャ
(ちなみに黒い線ですが、1年でこんなに成長しましたよ。苦笑)

電源長押しして切って、コンセントも抜いて再度付けてみたけど
“節電”状態になってモニターが切れちゃう;



なんか以前故障した時と同じ状態なんですが?


ダメモトでもう1回、電源切って付けたら
どうにか普通に起動したので、急いでデーターをバックアップ!!!

はぁ バックアップできてヨカッタ!

もしできなかったら号泣しながら私も逝ってしまうとこだったよ。
だって、一昨日と昨日で次回のディーラーカットを必死に描いてたんだもの

とにかく!本当に良かった!!!

目は、な~んか気に入らないのでこれから描き直し。



明日、またちゃんと起動するかどうか不安だから
今夜中に仕上げてWF申し込みも済ませておこう・・・。


明日は、5年間のピンキー弄りを振り返る②を書くつもりですが
もし更新が無かったら、が逝ってしまったと思ってください・・・

月日が経つのは早いもので・・・

先月、ピンキーを弄り始めてから5年が経ちました。
そして9月15日でサイトも5周年を迎えます。

ちょうど節目の年だし、新たな気持ちで6年目を迎えるためにも
今日から14日までの1ヶ月で、この5年間を振り返ってみようと思います。


長いので折りたたみます。

スパチュラが消えてから数日・・・
「こんなところにあるはずがない!あるわけがない!」
というような場所(冷蔵庫の中とか洗面台とかトイレとか)も探したけど
見つからないので、もう諦めて昨日買ってきました;



お店に行ったついでに
こばと(通常版)を探してみたけど、まだ並んでなかった。(チェッ)

ミネシマ / スパチュラ3本セットの一番良く使うヤツが
何処をどれだけ探しても見つからーーーーん;
アレが無いと超不便なんですけどぉぉぉぉ

ま、まさか・・・
荒垣の頭と同じ事をしてしまっ・・・た?

いや!一昨日使ってたし、ゴミの日は明日だからまだ捨ててはいないぞ!

ん゛ーーー;
何かの時にそこら辺にポイッと置いたのかなぁ?(全く覚えがない;)

何処へいったのだスパチュラ~~~~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]