忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、左(エアギア)、ファ(ZG)、綱手(NARUTO)の3体を振り返りますよ。

長いので折りたたみます。


+ + + + + + + + + +
 自分のジャンルではないモノの作成 ~その2~

カズを頼まれた時に、大体の予想はしていた。
貴女が放棄した左を、私が作るハメになることを・・・


 左 安良(2006年6月完成)

左は、相方宅にいるのでサイト内の画像です。


せっかくここまで作ったのだから、あともう少し頑張れば良かったのにね。


 
んー、もう少し肩幅を作るべきだったね。
あと、前髪の分け目が高すぎる;
相方から資料を借り、資料を見ても(服の)構造がいまいち解らない部分は聞いて
どうにか完成させたっけ;
一番厄介だったのが、胸の刺青;
こんな狭いところに描けるかっ!と、キレながらも
なんとかソレっぽく見えるように頑張って描いたさ!
 

 
元々の首の位置が悪いのか・・・
なんかとんでもない姿勢になっている。笑


 左から学んだ事 

時には首穴の位置を調節することも必要。


-------------------------------------------------------------------------------------------------

 初めての女の子!

さっちんの顔がファにピッタリだったのと
ずっと男の子ばかり作ってたから無性に女の子を作りたくなったんだよね。
(ホントはフォウを作りたかったのだけど、服が難しそうだったから・・・ね;)


 ファ・ユイリィ(2006年7月上旬完成)


ファの原型は割りとすんなり作れたので、これといった思い出がないなぁ・・・。
塗装(=黄色)に苦戦したくらいかなぁ。


 
頭の重みでどんどん反ってったよ。
自立したのは完成してしばらくの間だけだったね。苦笑


 
この顔は今でも結構気に入っている。
普通の組替えで顔を使いたいのだけど
前後の髪がピッタリくっついていて取れないのだ;


 ファから学んだ事 

改造していない素足は、頭が重いと後々反ってくる。


-------------------------------------------------------------------------------------------------

 初めての巨乳 

綱手を作成するにあたり
「ピンキーのイメージを壊すことなく、如何にエロくない巨乳にするかっっ!」が、課題でした。


 綱手(2006年7月下旬完成)

 
オデコが微妙に狭い。生え際をあと1~2mm上にすれば良かったカナ。
髪の毛のボリュームは相変わらず・・・;


 
当時から判っていたけど・・・足(首)の状態が滅茶苦茶だ;
(素体を弄るのが面倒で、内股の足を左右入れ替えただけだからな)



ハッピにより、身幅からはみ出てる乳が隠れてるので
巨乳が強調されずに済んだ気がする。
あと、最初は谷間を作ってみたけど、な~んか違和感があったのでやめた。


 綱手から学んだ事 

エロさを無くせばピンキーでも巨乳はいける!?笑
めんどくさがらずに、直すべきところは直す!


-------------------------------------------------------------------------------------------------

 以上、5年間のピンキー弄りを振り返る④でした。

次回は、大蛇丸(NARUTO)、息子(オリジナル)、2部サスケ(NARUTO)を振り返ろうと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]