忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [454] [456] [455] [453] [452]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もどうにか無事終了しました~!
当ブースへお立ち寄りくださった皆様、
ご購入くださった皆様、本当にありがとうございました!

■ご購入いただいた方へ
この度はご購入いただき有難うございました!
パーツのチェックは、お済みでしょうか・・・?
まだの方は、早めのチェックお願いしますね。
パーツの不良・不備の対応は、
ご購入後1ヶ月以内(3月12日まで)
とさせて頂いております。
もし不良・不備がございましたら、説明書に記載してある連絡先までご連絡ください。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

ディスプレイはこんな感じでしたよ。


 

  


今回はですね、
いつも遊んでもらってるお友達との久々の再会、
フォロワーさん、Pディーラーさんと面識ができたり、
お知り合いの方とはまたお近づきになれたり、(独り善がりかもしれんけども!w)
「HP見て来ました~」とか、「新作楽しみにしてます~」とか
「塗装したらお披露目します~」とか、嬉しいお言葉をたくさん頂いたり、
(↑待っってます!楽しみに待ってます!!!)
差し入れも頂いちゃったりしまして・・・!///
有難うございました!!!
珈琲タイムに有り難く堪能させていただきます!


もうね!嬉しくて嬉しくて胸がはちきれそうでした!(T∀T)
買い物にも行かずにブーズでずーーーっと喜びに浸ってましたよ☆
なので、戦利品は・・・ないデスw
お目当てのものはいくつかあったけど、写真は撮ってきたから!それでイイんだも!

はぁ~///たくさんの方とご挨拶やおしゃべりができて、とても楽しかったー!
ヽ(>∀<)ノモチベアガッター!



これはピンキーオフ♪
私はお留守番で行けなかったので、
たきすけさんにお願いして撮ってきてもらいました☆(ありがとね~)
・・・ ( ゚д゚)ハッ!
しえみちゃんのアホ毛付けるの忘れた!(;´д`)




追記

あー!そだ!
食玩を貰ってくださった皆様!
貰っていただけて大変助かりました!
有難うございました~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
WFお疲れ様です(*´ω`*)
シオンさんの楽しそうな雰囲気が伝わってきましたぞ\(^^)/

実はワンフェスに行く方にシオンさんの新作を買ってきて貰いました(*´ω`*)(今手元にあります)
見てるだけでこっちもニパーとなります。

私も夏には行ける様になり、シオンさんとお話したいです(*‘‘)
初ガレキなので、上手くいくか分かりませんが、塗装出来ましたらまたお知らせします(m'□'m)
チョコ豆 2012/02/15(Wed) 編集
この度はご購入いただき有難うございました!
・・・って

エエエエエ エェェェェ(((゚Д゚)))ェェェェエエエエエッ!!!

そうだったのですかぁぁぁぁ!!!
うわーーーっ!
それならそうと言ってくださればよかったのにぃっ!(≧д≦)

改めまして、
この度はご購入いただき有難うございました!┏○ペコリ


おぉ!夏にご来場予定ですか!
(あ、ちなみに次回は7月29日でございますよ☆)
うわ~い!お会いできるのを楽しみにしております~(*゚∀゚)ノシ


>初ガレキなので
眉を描く時は、ちょっと手がプルプルしちゃうかもしれませんが…w
ガレキが初めての方にも優しい設計になってるので(たぶんw)
大丈夫だと思いますよ☆
お披露目のご連絡、楽しみにしてますv
:*:・゚ '☆,。・:*: (◕∀◕):*:・゚ '☆,。・:*:


私の経験(失敗)からアドバイスを…
特に眉と目ですが
いきなり濃度の濃い塗料で描くのではなく
(濃度が)薄めの塗料を筆先に少しつけて、
うっすらと下書きしてから
先ほどより少し濃度を濃くした塗料で、
下書きに沿って重ね塗りすれば
失敗は少ない・・・と、思います(^_^)
 【2012/02/15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]