忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うをぉぉぉっ・・・
キャストが猛烈に臭いデス。
換気のために窓開けてるから寒いし
キャストの硬化に時間がかかって
1日のノルマがなかなか達成できず睡眠時間が削られ…眠いデス


えー、こちらが販売物の原型でございます。
(ソファ、いくつか複製したら離型剤を吹き付けても型から取り外しにくくなって…
無理矢理剥がしたら型が壊れたので2回目の型作り中デスワ;)

「男の子おすわりセット」です。
今回初のWF参加だし、複製もちゃんとできるかどうか不安だったので
ソファもボディも普通にシンプルな形にしました。
腕が変な場所で分割してますが
未熟者なりに考えた結果…です

頭を付けるとこんな感じ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
素敵です!
男の子のおすわりセットは以前から夢だったので
(不器用すぎて失敗続きで作れませんでした…)
シオンさんのを見て感動しました!
仕事などがハードで行けなさそうだったのですが
今スケジュール表を見ながら、行く方向で
予定を立て直し始めました(苦笑)
楽しみにしているので、頑張ってください!
夏。 2008/01/28(Mon) 編集
レスが遅くなってしまいスミマセン;
コメントありがとうございます~!

私も以前から男の子のお座りポーズを作りたいな~と思ってたのですが
なんだかんだで後回しになってしまってて…
これを期に作ってみました!
が、何せ初めてのお座りポーズ&初めての複製なので
四苦八苦しております。苦笑

WF、ピンキーディーラーさんも沢山みえますし
ワルイコさん主催のピンキーオフもあって
ピンキストの方々と交流できてとっても楽しいので
是非是非ご来場の方向でvvv
お会いできる事を祈りつつ楽しみにしております(^ヮ^)

イベントまであと3週間!全力で頑張りますー!!!
シオン 2008/02/02(Sat) 編集
楽しみにしています★
男の子のお座りポーズ、楽しみにしています!
ソファの単色塗りもお洒落で可愛いです★

WF、行ったことないので
ちょっと1人で行くのが怖かったりで(苦笑)
ピンキーオフも行ったことないので、
遠くからこっそり皆様を見つめてみます!
(…ストーカーっぽいですね(汗))

あ、最後にですみません!
ピンキー色ちょっぴりなHPなんですが
リンク貼らせていただきました★

あと3週間、頑張ってくださいね!
夏。 2008/02/03(Sun) 編集
また潜ってたのでレスが遅くなってしまいスミマセン(≧Д≦)
ソファ、形&色共にシンプルってのは如何なものか;…と思ってましたが
お洒落で可愛いですか!あああありがとうございますぅぅぅ。
そう言っていただけてとっても嬉しいです!

やたっ♪ご来場決定…ですか!?
お会いできるのを楽しみにしてます~^^
ピンキーオフ、是非お気に入りの子をお持ちになって参加してくださいなv^^
WEBで見た事があるステキなピンキーがいっぱいでウハウハですよvvv

わわわっ///リンク有難うございます!!
是非!コチラからも貼らせていただきたいので
URLを教えてくださいませ~vvv

あと一踏ん張り!頑張りまーす!
シオン 2008/02/09(Sat) 編集
ありがとうごさいます~!
リンク、宜しいのでしょうか??
ピンキー弱いHPなのですが…(汗)

来場、決定です★行ったことないので、
1人だと辿り着けるか不安で…
ピンキーに詳しくない、フィギュアに
ちょっとだけ興味ある友人にお願いして、
付いてきてもらうことになりました★(苦笑)

シオンさんの座り足を目指して参ります!
ソファも可愛くて楽しみです★
ただ、売り切れていたらどうしよう…
早めに行くつもりではいるのですが!

ピンキーオフも、こっそり覗きに行きます!
(人見知りが激しくて(苦笑))

あともう少しですが、頑張ってくださいね★
夏。 URL 2008/02/10(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]