忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目はサークル参加…
この日は曇りで気温も低めで楽だったカナ。

4:30に起床し準備をして6:00にホテルをチェックアウト。
東京駅のロッカーに不要な荷物を置いて会場へ。
ちょうどサークル入場開始の7:30頃国展駅に到着。
この時点ですでに一般参加の長蛇の列が!!!
(…そりゃ10時過ぎなんかに来てちゃ、最後尾は橋の上だわナ;)
列を横目に階段を上っていくと・・・
ヒィィィッ;;入場口前の広場(?)にもギッシリと人列が!
いったいココにいる人たちは何時から並んでいるんダ;(前日入り?笑)

相方と、「昨日一般入場してわかったよな…大変な思いをしてスペに来てくれるんだから
私らがグダグダしてたらダメだぞっ!」と、気合を入れなおして会場内へ。
戸惑うことなく無事搬入し、スペ作り。
(ナルサススペでは1番のりでした。早く来すぎた?笑)
準備を終えマッタリしていたらスタッフの方が本の中身をチェックしに来られました。
修正が甘かったみたいで…一瞬窮地に追い込まれましたが
無事、今回は販売できることになってホッ

10時になり開場。
相方が最初は売り子をするというので私は買い物へv
一通り買い物を済ませスペに戻ったら
スケ子さんが天間さんちのシカマルとヒナタを持って来てくれましたvvv
(スケ子さん、天間さんありがとう~!!!)

わーい!賑やかになったよ~
あ;ヒナタがちょいとシカマルに寄り添ってるけど…
ヒナタ「あ…の…ナルト君にラブレター渡したいんだけど…///」
シカマル「ちっしょーがねーなー」ってな感じですよ?!笑

午後からは、たきすけさんと待ち合わせしてぶつ森通信。
12日(日)にぶつ森通信したのだけど、その後うちの村に迷子ちゃんのお母さんが!(←初)
話を聞くと、どうやらたきすけさんの村に迷子ちゃんがいるもよう。
ちょうどこの日、たきすけさんも来場されるとのことだったので
なんとかギリギリ出現後1週間以内に通信できることにv
・・・しかーし!当日迷子ちゃんも迷子ちゃんのお母さんもいなくなってしまった!
何故?17日(金)まではいたのに!一週間以内つったら18日(土)までじゃないのー?
保険屋のホンマがいるからいなくなってしまったのー???
試しに日にちを1日戻してみたケド、お母さんでなく見知らぬネコがいた;
ちぇーっ!せっかくの機会だったのにねぇっ

そうこうしてたら相方から撤収するとお呼びが。
スペに戻って片付けして、
お借りしたピンキーもお返しして、
(ついつい長ランも自分のBOXにしまいそうになっちゃった。笑)
初の夏コミ無事終了~。
お目当ての本も全部買えたし、いろんな方にお会いしてお話できて楽しかった~!!!

夜は仲間内で池袋の遊郭(居酒屋)で打ち上げ。
店の雰囲気もいいし、料理も美味しかった!
お付合い下さった皆様ありがとうございました。
とっても楽しかったですv


今回初めての夏コミだったわけですが、終えて感想を一言・・・

な、夏コミオソロシス・・・

人の多さがハンパじゃない!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]