忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上半身/長袖パーツ

イベントページにも追記しましたが
後ろ髪がアゴよ長い既製の髪パーツ、
改造した髪パーツでも、ウチの息子のように襟足が内側にキュッとしまってるような髪型だと
フード部分につかえて下を向いてしまったり、首が挿し込めない場合があります…
 ←かろうじて首が穴にひっかかってる…という状態;

←この子は大丈夫だった…

はぁぁぁぁぁ…orz
今回のセットには頭部パーツは付かないし
展示する時の頭部は無改造パーツじゃないとダメだろうな~と
男の子っぽい髪型のSFⅡのサクラ(後ろ髪)とアギトを使って原型作ったから…
息子とか…他の髪型との兼ね合いなんてちっとも考えてなかっ・・・orz

なんかもう色々とダメダメだぁ・・・白目
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
大丈夫です!
どの後ろ髪が合うかの検証がありますので
その髪型的なのと合わせますし!
WFまであと少し、頑張ってください!
夏生。 2008/02/17(Sun) 編集
大丈夫です?
一段落してホッとした途端にこの事が判明し
1人ですんごくアワアワしてたので
そう言って頂けると救われます~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・

うわぁ;
とうとうWFまで一週間切ってしまいましたね!
ここ数日、
“パーツが無いー”とか
“アレ持って来るの忘れた!;”という夢ばかり見てます。笑
夢が現実にならないようにしないと…
シオン 2008/02/18(Mon) 編集
おうえんするですよっ。
前回のコメントのお返し、ありがとうございましたー。
原型は
ttp://www.geocities.jp/pbclub30/hanpu.htm
のページ上から3つ目、左のルイフェイスのコがしてる
やつが、それになりますよー。
右はPBCさんの方でウチの(左の)を複製していじったらしいデスよ。

当日は意外と忘れ物とかしちゃったりするんですよねぇ。
私もしたことありますし、見たこともあります。
ディーラー側で用意しておくと便利そうなものというと・・・
瞬着・両面などの接着剤関連
カッター・ハサミなどの刃物+マット+定規
メモ帳・筆記具
飲料+軽い食料
ひまつぶし具。笑
とかですかねぇ。王道ですが。
メモ帳に売り上げセット数書いたり、売り切れーって簡易のPOP貼ったり便利です。あとはひまつぶしにDSとか持ってってる人がいますね。もしやらなくても、そこまで邪魔にならないですし。
個人的にぱっと浮かぶのはこんな感じで・・・
既にそんなのしってるよぅってカンジでしたらスミマセン。笑
便利とは別に必須の、ディスプレイに必要なものにプラスして
ディーラー名が書いてある広告のようなPOPとか、名刺とか卓にあってもかわいいですよね。
卓番もあると一般の人が探しやすいですー。

もう目前ですが、がんばってください・・・!


そして泣けるのが、わたくし行けなくなってしまったのです。゚(゚´Д`゚)゚。
すみません、事前に質問までさせてもらったのに・・。涙
兄のケコーンシキのカオアワセとか超レアな用事が
WF当日にぶち当たってしまい・・・正直私はそれよりビックサイトに行きた・・。ぉ

当日知人がもしかしたら買いに行ってくれる可能性はあるのですが・・・。
じ、次回とかまたいい機会があったときに
お話などできたら嬉しいです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
長文失礼しました・・。
つっきー 2008/02/19(Tue) 編集
応援ありがとうございます~
お兄さんのご結婚おめでとうございます~!
凄くメデタイですが、今回お会いできないのはチト残念…w
またの機会を楽しみにしております~(^ヮ^)

URL教えてくださってありがとうございました!
ヘッドフォンを作っていらしたのですね~。スゴーイ☆
しまったな~;前回のWFもっとしっかりディーラーチェックしておけば…
暑さにやられてグダッグダでもしっかり見て廻ればよかった…orz
お洋服セットDは廃盤みたいですが;
お洋服セットGLは再販されるんですかね~?

持ち物リストありがとうございます!
メモ帳、マット、定規、名刺、POPとかは全く頭になかったので
助かりましたー!!!ヽ(*´∀`)ノ
そうですね、ディーラー名&卓番のPOPがあると探しやすいですよね。
今回は前日入りなので、今日を入れてあと2日しかないけど、なんとかしてPOP作ろうと思ってます~!
シオン 2008/02/21(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]