忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事とウネウネ模様でもう肩が極限状態・・・
まだリーの上半身も残ってるし、袖の模様描きはナシー。笑
・・・ということで、オリジナルの子完成~

東神田冬彦さま主催のワンヘスオフ(昼の部)に、この二人を連れて参加させていただきます。
主催者様、参加される皆様、どうぞ宜しくお願いします。


・・・そして第2回PNPオフ
また今回もNARUTOピンキー(ナルサスカカイルガイリーアス)を連れていきます。
オフが終わる頃?に、会場の片隅で
天間さん、SIXさんのNARUTOピンキー達と写真撮ってると思いますので
もし、NARUTOピンキーをお持ちの方がみえましたら気軽に声をかけて下さいませ~
一緒に写真撮ってくださ~い
(もちろん、NARUTOピンキーをお持ちじゃない方も大歓迎でッス)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
うぉーたまえ様でつかっ!!
私も今回オリジナルでたまえ様連れていくつもりです^^
〝アレ〟が賑やかになりそうですね(>∀<)楽しみです~!!
MARIE URL 2007/08/08(Wed) 編集
こんにちは
PNPオフ参加希望です
NARUTOピンキーありませんが
写真取らしてください
たきすけ 2007/08/09(Thu) 編集
レス
>MARIEさん
うをぉぉっっ!!!
MARIEさんもオリジナルたまえ様連れて来るのですね!!
こりゃぁ賑やかになりますね!ア・レv
とっても楽しみでっすvvv



>たきすけさん
わーい!
PNPオフ参加表明ありがとうございまっす!!!
天間さんも、SIXさんも新作を持って来てくださるので
前回よりも更に賑やかになりますよ~v

先日、「夏コミ(18日)~…シルバニアなNARUTO達と一緒に~…」と
メール送っちゃいましたが、
12日に…可能であれば…
シルバニアなNARUTO達を持って来てくださるととっても嬉しいデッス!!!v


↑日記の「東神田さん~(昼の部)」にもリンクしてありますが
↓コチラは直でワンヘスオフ昼の部告知のページです。
ttp://xrank.jp/2007/07/2007summer_1.html

場所(公園)ってわかりますかね?
たきすけさんの当日のご来場予定はどのようでしょうか。
PNPオフは、ワンヘスオフの終盤に会場(公園)の片隅で行うので、はっきりとした開始時間は未定なんですよ。汗
もしワンヘスオフも参加されるようでしたら
13:30頃三角すい?の建物の入口付近で待ち合わせします?

お手数ですが、HP右メニューのMAILフォームから
当日のご来場予定を教えていただけますかね?
折り返し、たきすけさんのメールフォームより
私の携帯等(←当日、もしもの時の為に)ご連絡いたします。
(ワタクシ、土曜日の夜から出かけるので、土曜日の夕方くらいまでに教えていただけると幸いです。)

では、宜しくお願いしまーす。
シオン 2007/08/10(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]