忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [391] [390]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WFに参加された皆さまお疲れ様でした。

当ブースへお立ち寄りくださった皆様、ご購入くださった皆様
お話してくださった皆様、ありがとうございました!

当日の写真は、これから編集するので、しばしお待ちを。


今回のWFでですね…
「ピンキー弄ってる方と、そーゆー事があればいいけど、まずありえないな。フッ…」と
思っていたことが実際に起きてしまった!!! ヒィィィ

もうこれは運命としか・・・!!!
こんなことならもっと早くに声をかければ良かったよょょ;orz

今でもその衝撃的瞬間を思い出すと心臓が踊るんだぜ。
心臓が口から出そうなくらい緊張したけど…勇気を振り絞ってご挨拶して良かった!

世間って狭いわぁ~。



 
昼オフ
参加したかったけど、私はブースでお留守番なので
天間さんに息子と娘を連れて行ってもらい撮影もお願いしました。
他にも沢山撮ってもらってるので、後日upしますね。

あ!
どなたかはわからないのですが、ウチ子と写真を撮ってくださったとか。
ありがとうございます~




今回はちょこっとだけお買いものした。
ジャケットの黒と赤とお買いものバック。(マチもあって大きさもイイ感じだよ。さっそく使うぞ!)
欲しいキットがあったのだけど、ウチにある積みガレキを消化してから!と我慢した

あと、帰りがけに発見したウチのブースの目の前のディーラーさんの骸骨!
ちっちゃい方はピンキー用に購入。(もっと沢山購入すればよかった;と帰宅してから後悔。)
大きい方は自分用。(赤いロウソクを立てようかなぁ~と。)
こばとは以前「やはっぱ応募しとけばよかった・・・」と漏らしたところ
天間さんが譲ってくれた~!(ありがとうございますっ!!!)


---------------------------------------------------------------------------
いつも遊んでくださる皆様へ

電王ステッカーとこじゅカイロありがとうございまっす!
使用目的<絵柄 なので、カイロは使いませんw(キッパリ)
早速こじゅと一緒に飾ってます~!

皆さま、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
差し入れも頂いてしまってスミマセン ありがとうございました!
おやつにいただきます~



あ、計算の謎が解けました!
6名以上でコースだと1人分が無料だったみたいw
--------------------------------------------------------------------------
追記
んぁ?!
あれ?行ったの5人だったよねぇ???

店員さんのまつがい?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
さっそく
コールドキャスト・・・・早速襟首のトコ壊れた!!!
写真の為とは言え開封した私が馬鹿だったよ(;>ω<)/
もう永久封印だよ・・・ウン。
天間 2011/02/08(Tue) 編集
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
瞬着で接着は…どうじゃろ???
 【2011/02/08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]