忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月になりましたなぁ。

(なっちゃんまだ完成してないけど)

次の子に取りかからないとねぇ。

まぁ様の予定でいたけど翔ちゃんにしようかなー?って。

やっぱりペアで作らないとねぇ

あと、この作業ペースじゃAクラス(3体)無理っぽくなってきたし。笑

気負わずマイペースでいくさ



PR
前髪修正してたらどんどんオカシナ方向へいってしまったので
半壊したったー!

さて、吉とでるか凶とでるか・・・



顔の具合はどんなもんじゃろ?・・・と思い
おゆまるで顔の前面だけ複製して、描いてみた。(超テキトーだけど)

う゛ーーーーーん
とりあえず良しとしようか・・・

さっ!ガシガシと髪と足の修正しなきゃ!!!





斑じゃぁおかしなところや磨き残しとかが見つけにくいので一度サフってみた。


前髪・足・その他諸々・・・修正箇所イパーイ \(^O^)/



とりあえずボディも一通り盛り終わり、あとは細かいパーツの仕上げ と 顔・・・顔・・・

一番苦手なものが最後に・・・




あれれ?
なんかデカいぞ・・・orz

自分用なら「ま、いっかー」で済ましちゃうけど
コレはイベに出すつもりで作ってるものだからね
「ま、いっかー」じゃアカンのよ。(`ω´)ノシ

つ・・・作り直しだ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・





小さすぎて目が疲れるぉ;

あと5人の・・・それぞれ形の違うものを作らなきゃならんのか・・・と思うとゾッとするw
音翔レンのなんかどーすりゃいーんだ;
正直、省略したひぃっ |li(σ・ω・`;)il|



翔ちゃんとの身長差を考えて、なっちゃん伸ばしたはいいけど・・・
今さら体のバランスが変な事に気づいて修正してるんだけど
弄れば弄るほどどんどんおかしくなっていくよぉぉぉぉぉぉ __/乙(、ン、)__


なっちゃんの髪、もう少しボリュームダウンしなきゃ・・・




後ろ姿の資料が一つも無いから困った!w
さてどーしよう;
こんな感じで テキトーに作る か ?




ベルトの先っちょ
複製の事考えると・・・別パーツで作った方が良さそうだねぃ(´w`;)




なっちゃんの眼鏡
試しにコレ(UVクラフトレジン)で作ってみようと思う。←アクセサリー作りに使うやつ

A液とB液を混ぜて使うものもあったけど・・・
パーツが小さしね、ごく少量をちゃんとした比率で混ぜれないだろうなと思ったので
そのままで使える方を買ってみた。

25g入り ¥1575 Σ(´Д`lll)


眼鏡がうまくできなかったら・・・

自分用のオリジナルアクセサリーでも作るわ・・・(´w`;)




アタシは頑張った!自分なりに頑張った!www
目標の7~8割完成は達成できなかったけど、6割くらいは出来た・・・と思う;


髪は一通り盛り終わったので
左後ろを少し修正したらちょっと髪からは離れよう。
(時間を置いて見ないとオカシナ部分とか見つけられない;)


明日からはボディと顔を重点的に弄ろうと思うよ。

 (gifです。ノロノロでカクカクですけど…)



なんか だんだん わけが わからなく なってきたぉ



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]