忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のWFの戦利品
Z・Project+購買部さんの「イビツなベンチ」を組み立て~。( ゚∀゚ )
そして169匹の猫がいる豆腐屋さんの「生ビール」を持たせてバシャリ

PR

会場入りするまでに、日差しにやられてくたばるのを覚悟で行ったのですが
天気は少し曇り気味で、風もひんやりとしてい たので助かりました。ε=( ̄。 ̄;)

10時過ぎに駅に到着して会場へ向かい
ノンストップで建物を一周して11時ちょい前に入場。(もう少し遅ければ一周しなくてすんだかも…;)
思ってたよりスムーズに入れてちょっとビックリした。



まず先に、お目当ての物をゲットして
あとはひたすら「ステキな何か」を求めて1~8ホールをグルグルグルグル・・・。

そしたら見つけました!
 
こじゅ家紋がま口・ストラップ(羽紋屋さん)
ニャンコ先生ボトルキャップ(ジグズトイさん)
カエル(FLYING MEGALOPOLIS / NORWORKSさん)
FLYING MEGALOPOLIS  ttp://members.jcom.home.ne.jp/flying-megalopolis/
NORWORKS  ttp://www.norworks.jp/


 裏側も可愛いぉ(*´ω`*)

NORWORKSさんのオブジェもとっても素敵で!(☆∇☆)
欲しいのがいくつかあったのだけど・・・手持ちじゃ全っっっ然足りなかったwww
 


そして、今回のお目当てだったものはこちら。
 
骸骨(剣士)くん用に
・生ビール(169匹の猫がいる豆腐屋さん)
・ベンチ(Z・Project+購買部さん)


  
ピンキー用に
・傘(ぴん缶さん) 


お目当てのものはほぼ買えたし
じっくり廻ってステキなディーラーさんも発見できたし、大満足!
これからはディーラーと一般と交互で参加しようかなぁ~。



WFを満喫した後は、MARIEさんと杜妃さんとそのお連れ様と楽しい宴~。
お酒飲みながらフィギュアとかアニメを語るのってホント楽しい~!

お疲れのところ、お付き合いいただき有難うございました!


-------------------------------------------------------------------

おっと!?
PCの足の光の反射がちょうど睡蓮の葉っぽくね?
君たちの定位置はココに決まりだ!

今回は一般参加なので、久しぶりに隅々までじっくり廻れるからとっても楽しみ!
なのだけど・・・
どうやらお昼のオフもなさそうだし・・・
いつも遊んでくださる皆さんがワンヘス不参加のため
恒例の夜の宴も無いのがチト残念。( ´・ω・)


うぁー…全然眠くない…27時間TV観たい…でも寝なきゃ昼間絶対シンドイ…
Pinkirizmさんの水着で き た(●´ω`●)

あいにくウチの近くに海は無いので雰囲気で・・・
台座は、100均で見つけました。



台座の元はコレ↓

おネェさんには申し訳ないが、即刻どいていただきましたw
し、しまった!
パレオの存在をスッカリ忘れて水着の模様を思うがままに描いてしまった!(꒪д꒪;)

ボーダー柄にパレオは合わないよねぇ…なんか違うよねぇ…
くぅ…手プルプルしながら必死に描いたけど…仕方ない、ドボンしよう!

でも、せっかく塗ったので記録として画像上げときま。
塗料が出てるうちに以前表面処理しておいたガレキを完成させるぞ~!


まずはワタヌキさんの帽子セット

こじゅ工房もupしました。

はぁ~、正座こじゅP完成できてヨカッタ!
もう正座はこれで満足したよ。
ってことで、フルスクラッチの方は見切りを・・・(((((¬¬;)

陣羽織の右側のスジ彫り失敗してパテ埋め硬化中。

その他のパーツは、サフ完了!

作業を始めて約4か月…やっと、やっと原型完成じゃよ…。゜(´□`。)°゜


後ろ伸ばして・・・
ようやく形が出来ました!


あとは細かい修正と、スジ彫り・・・( ꒪ Д ꒪ ;)))


よく見ると陣羽織の後ろ、ちょっと短かい・・・な;

足さなきゃダワ(゜´Д`゜)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]