忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後ろ髪
異常な程にツンツンしてて、
真後ろから見ると蓑虫みたいで気持ち悪かったので
とりあえず下半分を剥ぎ取って盛り直し中。
ちょっと裾の方寝かせ気味にしてみた。(あんま変わってないケド;)
ん~、もちょこっと裾の方スッキリさせよカナ。



昨日相方の原稿の手伝いに行ってきました。
ペン入れの進み具合(枚数)がどの程度できているか心配だったけど
思ってた以上にちゃんと出来上がっててホッ。
この調子で〆切りまで頑張ってくれたまへ!

(↑この子ばかり弄ってたのでカカイルリーはホトンド進まず・・・;)
PR
とりあえず全体にパテ盛り完了。
行き当たりバッタリで盛ったので後ろ髪がボーボー・・・。
只今修正中。



明日からやっと原稿の手伝い開始。
最初のうちは絶対空き時間ができるから
(まぁ私が手伝うのは消しゴム・ベタ・トーン貼り・ホワイト修正だけなのでw)
その間はピンキー弄ってようと思います。
はてさて、どこまで作業が進むカナ・・・(>ピンキー)
 
前から見れば完成のように見えますが・・・


後ろはまだこんなん;
あと半分!地道にガンバロ!!!


ちょっっ!!!
ちびボイス 電王!?メ、メチャ可愛いっ!!!
ttp://sukichika.net/
モモタロス(関さん)は何が何でもぜぜ絶対欲しいっ!!!
(チッ!ブラインドBOXか・・・しゃーない、箱買いするか。笑)

なんか首が少々短いように感じるのですが・・・。
あと顔もなんかのっぺりして…る?
この明太子みたいな舌、削っちゃおっかな。

発送完了したんだってね。
今週末には届くのかな?楽しみだ!


今日はイルカ先生を弄る気分ではなかったので
WFに連れて行くオリジナルの子の髪の毛を盛ってみた。
夏なのでね…スッキリサッパリショートカットで!

余裕があったらボディも作って男の子として持って行く予定だけど
どうやら原稿の手伝いが8月までくい込みそうなので
たぶんボディは既製のモノの組替えで
【ボーイッシュな女の子】として持って行く事になりそうデス。
只今夏のイベントに向けて、今これだけのモノを作業中なのですが、
どれから先に完成させればいいのやら・・・



7/3、拍手よりご質問くださった方へ

この塗料を使いましたよ~。
(中身が分離しているので、使う前によく混ぜてくださいね。)
【ガンダム部門】に参加させていただいたのですが・・・

ガルマ1位、ギレン2位を頂きました!!!
もぅ、驚きと喜びで胸がイッパイでございますっっ!
投票してくださった皆様ありがとうございましたっ!

ガンヲタやっててヨカッタ…
服の装飾、気が狂いそうになりながらも頑張ってヨカッタ…。

これからも「日々精進」で頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

コンペ管理人様、参加された皆様、お疲れ様でした~!!!

アンケートにご協力いただきましてありがとうございました!!!
お時間割いて答えてくださった方、ご意見ご感想をくださった方、本当にありがとうございます!
もぅ、一通一通ご回答・ご意見が届く度に安堵し…そして口元がどんどん緩んでいきましたよ。笑

早速アンケート結果なのですが・・・
「ピンキーに髭があってもいい」 23票
「まぁ、いいんじゃない」 5票
「微妙」 0票
「ありえない」 0票 でした。

私は「まぁ、いいんじゃ~」「微妙」が多いカナ?と思っていたので
正直この結果には驚きました。
・・・そうですか~!ピンキーに髭があってもいいのですね!
似合ってればいいのですね!
違和感持ってたけど髭も案外いいですか!
脱着式ってのがピンキーっぽくっていいですか!
髭賛成派ですか!
髭があるのも愛ですか!
髭バンザーイ!ですか!



ありがたいご意見ご感想を沢山いただき本当にありがとうございました!!
髭ピンキーを他で見た事がなかったので凄く不安だったのですが
お陰さまで髭キャラピンキーを作る勇気と自信が持てましたっv
(あと1体作りたい髭キャラがあるので作ろうと思います!フフフ…v)


最後に・・・
この度のアンケートにご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!!!涙
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]