忍者ブログ
たまーに製作日記や、イベントのお知らせとか・・・日々の動向はtwitterで☆
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギ タ ー 完 成 !
(ストラップの長さ調整とデカールの貼り直しが残ってるケドv)

っしゃぁぁぁぁっ!
次はクラウザーさんだっっ
PR

あとは左腕を磨けば原型完成!!!

(無駄に)長い道のりじゃった・・・_/乙(、ン、)_

小さい・・・;
小さすぎて成形するのが大困難!!!

小さいから失くさないようにしなきゃ
あと少し!もう少し!

今回、マントはパテで作らず布を使うので
あとはこの3箇所を作り終えれば・・・!!!
資料が映画のパンフしかなかったから、ちゃんと作れるかどうか不安だったけど
ど、どうにかそれっぽく作れましたゼ

あー、
今度手芸屋さんに行って、ストラップにする細いリボンを探してこなきゃダワ。

ギターの形が大体出来てきたので、
そろそろボディの方も仕上げなきゃナ!
映画のパンフを凝視しながら作っておりますよ。
 
もリカバリしてから順調に稼働してるし
明日から12月だし・・・早っ
ね、年内にクラウザーさんを完成させるべく、作業を頑張ろうと思いまふ

今、クラウザーさんはこんな状態ッス。
(ギターも作り始めましたよ)
うをぉぉぉっ!!!
本日ようやく目標を達成し、2周目終わりましたー!
7万の経験値は大変だったワー

はぁ~
しかし、久っ々にゲームやりこんだ!
面白かったー!感動したー!
何気に3周目もやりたいけど止めておこう!


さ・て・と・っ!
ゲーム終わったし、今度こそホントにクラウザーさんの続きをやりましょうかね
放置する前、ここまで作ってましたよ


・・・。

でもなぁ

正直今、クラウザーさんよりP4キャラを作りたいな~なんて。笑
主人公・陽介・完二・千枝は作っていらっしゃる方がみえて!!!
(早速勝手にリンク貼らせていただいたv)

この4人は他所で拝ませていただくとして♪
その他のキャラで作るなら・・・
菜々子かなぁ
微改造で作れそうだなぁ~?
遼太郎も作りたいんだけど、あの無精髭どーすっかなぁ
あ、クマも作りたいんだなぁ。

前髪
サイドと生え際を弄っただけの微改造。
生え際が少し浮いてるので、内側にパテ盛らなきゃ。


ホッペ削って、クチ彫って、
少しツリ目になるように上瞼を削って下瞼を埋めましたよ。
あと眉毛も埋め。



顔を上向きにする為に、後ろ髪の内側を削ったら・・・
台座無しでは立たなくなっちゃったー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
シオン

■改造暦■
2005年7月衝動的に開始。
一番最初に作ったのは
NARUTOのイルカ先生
■趣味■
Pinky:st.改造
NBCグッズ・食頑・ガチャポン収集
■好き■
NARUTO、GUNDAM(1st・Z・ZZ・CCA)
北斗の拳、THE八犬伝、サクラ大戦
ベルバラ、NBC、オペラ座の怪人
FF8、キングダムハーツときメモGS
ペルソナ3、ペルソナ4
BLASSREITER、TIGER&BUNNY
青の祓魔師、夏目友人帳
うたの☆プリンスさま♪ etc...


HP、Blogへのリンクは
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。^^


HP


Blog
http://rpoint.blog.shinobi.jp/

fg

twitter



管理人の物欲メモ
過去の記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]